2017/08/09 07:00

戦隊ヒーローの素顔に迫る! 『キュウレンジャー』のイケメン、実は○○!

戦隊ヒーロー、イケメン、キュウレンジャー
戦隊ヒーロー、イケメン、キュウレンジャー

© Rawpixel.com - Fotolia.com


とくに男の子が夢中になる戦隊ヒーローですが、期待の若手俳優が起用されることが多く、ママたちのほうがハマってしまうことも。現在放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系 日曜午前7時30分~)にもイケメンがずらり。物語も佳境に入り、役が板についてきた今が見どころです!

■さまざまな経歴を持つキャストに注目!

キュウレンジャーとは、悪の組織ジャークマターから宇宙を守るために選ばれた9人の戦士。

それぞれ異なる星座系出身の宇宙人という設定で、戦隊シリーズ史上最多の9人組ヒーローとしてスタートしました。放送開始から7カ月、さらにメンバーは増えて、現在12人目まで登場しています。

その中には、ジュノンボーイや人気ユニット出身者もいて、これからさらに飛躍しそうな勢いです。演じるキャラクターとともにご紹介しましょう。
 

●岐洲 匠(きず・たくみ)/ラッキー(シシレッド)

さわやかスマイルにキュンとくるラッキーは、「宇宙で最もラッキー」といわれるキャラクター。子どものころに両親とはぐれてしまう悲劇も経験していますが、基本的には超がつくほどポジティブな性格。「よっしゃ、ラッキー!」の口癖には元気がもらえます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >