2017/08/14 22:00

「あいつのことはもう愛せない…」 夫に嫌われる妻の特徴

「あいつのことはもう愛せない…」 夫に嫌われる妻の特徴
「あいつのことはもう愛せない…」 夫に嫌われる妻の特徴
好き合って結婚したにもかかわらず、離婚が頭によぎる生活は、つらいものですよね。どうしても気持ちがさめてしまい「あいつのことはもう愛せない」と思わせてしまう妻がいます。

(c)fizkes - Fotolia.com



ヒステリックな妻? 金銭感覚が違いすぎる? もちろん、そのような部分も愛が冷める原因になりますが、実は何気なく過ごしている生活の中で「嫌いだ」と思うことがあるのです。

いったい、どんなときに夫に「嫌いだ」と思われてしまうのでしょうか。

夫に嫌われる妻とは

■「夫には何を言っていい」と胡坐をかく妻


交際中は気持ちを押し殺して「嫌われないための行動」をとっている女性も少なくありません。しかし、結婚してお互いの気持ちが安定すると、妻もついつい素の自分を出していくようになります。

もちろん、これ自体が悪いことではありません。

しかし「親しき中にも礼儀あり」と言うように、夫婦であっても一線を越えた発言をしては、相手の心を傷つけてしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >