2017/08/08 21:00

秋まで使える優秀アイテムをしまパト! “夏秋”着こなしコーデ術【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.6】

8月に入って雑誌やショップに秋物が並びはじめ、秋色ファッションが気になってきた方も多いのではないでしょうか。最近、しまりんごさんのブログでは“秋まで着られる”がキーワードになっています。夏物だけど“秋まで着られるセール品”を買い足しされたり、秋物だけど“今も着られるアイテム”をセレクトして、季節の変わり目を楽しんでいる様子なのです。

そこで、今回は“秋まで着られるアイテム”に注目! まだまだ暑い時期ですが、しまりんごさんは夏のコーディネートにどんなふうに秋のエッセンスを加えているのでしょうか? まず、「しまパト(しまむらパトロール)購入アイテム」を見てみましょう。

■しまパト 秋の新作フリル袖プルオーバーを2枚買い



TRフリル袖PO…¥1500(品番527-1169)



「しまパト購入品です。たっぷりフリルがかわいい、秋物フリル袖プルオーバーを2つ買い。どちらもMサイズを購入しました。落ち着いたブラウンのお陰で、派手すぎず適度なかわいさ。Vネックなので大人っぽく見えます。5分袖なので秋にも最適! 薄手なので夏でも着られる。長く活躍してくれそうです!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >