2017/11/21 15:00

だらしない夫にもう限界! ストレスが激減したわたしの選択【崖っぷち主婦の赤裸々ダイアリー 第2話】

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは!! 主婦ブロガーの龍たまこです。

今回は、うちの夫であるまことくんのネタをお届けします。

みなさんは、きれい好きですか? それとも、汚くても気にならないタイプですか?

わたし自身はかなりズボラで、多少汚くても平気なタイプではあるのですが、限度ってやつはやっぱり存在しておりまして…。

■だらしない夫







我が家の寝室は4人一緒なのですが、布団は、子ども達とわたしの布団、夫の布団とで分かれています。

ムスコは汗っかきだし、自分の寝るスペースはある程度きれいにしておきたいので、自然とシーツの洗濯頻度も上がるんですよね。

で、夫はお風呂に入らず着替えずに布団に入ったり、休日一日中寝ていたりするので、シーツを洗う頻度が下がり…そうすると、余計に洗濯したくなくなり…。

そんな感じで放置していたら、夫の寝床が、だんだんおかしなオーラを発するようになっている!!

なんか見たことあるなと思ったら、男子大学生の下宿の万年床そっくりでした…。こんなに散らかっていても、夫は別に気にしないんですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >