2018/01/19 11:00

かけがえのない家族、うちのワン&ニャンたちを「守る」アイテム 3選

私たちにとって最も身近な動物、犬と猫。長きにわたって彼らは人類のパートナーであり続けてきました。そんな犬猫たちと安心・安全に暮らしたいと願うのは家族の一員として当然のこと。ここでは、その思いに応えてくれるアイテムをご紹介しましょう。 

私自身が犬1頭、猫2匹と一緒に暮らしているなか、実際に使用したアイテムを、感想を交えてお伝えしていきます!

■見守って安心、おやつをあげたり遊ぶこともできる!
Furbo(ファーボ)ドッグカメラ

外出中、家で留守番をしている子たちがどう過ごしているかは、飼い主なら誰もが気になるところ。ペットカメラはいろいろあれど、機能、デザインともにずば抜けているのが「Furbo」(ファーボ)ドッグカメラです。

スマホに専用アプリを入れれば(設定が簡単!)、いつでも、どこからでも、家のなかの様子が確認できるAI搭載のドッグカメラなのです。


留守番中の愛犬を見たり、話しかけたり、おやつもあげられるドッグカメラ。留守中の不安を解消し「離れていても、いつでも一緒。」を叶える楽しい機能が満載。27,000円(税込)サイズ:15x12x22.5cm、重さ:950g ※専用の無料アプリをダウンロードして利用

まずは、160度のワイドアングル、フルHD1080pで4倍ズーム可能、暗視もOKというカメラの性能がすごい。犬や猫の細かな表情まで読み取れてしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >