2018/02/07 08:00

食べ方汚い、ドケチ、私服がダサい! 100年の恋が一瞬で醒めた私の経験【パパママの本音調査】 Vol.219


(c)Grafvision - stock.adobe.com



大好きだった人でも、たった1つの言動で一気に嫌いになってしまうこともあります。パパママ世代に調査したところ、かなりの人が「100年の恋が一瞬で醒めた経験」があると答えていました。明日は我が身と思って気をつけるためにも、どんなことが原因だったのか聞いて見ましょう。


Q.100年の恋が一瞬で醒めた経験はありますか?
1.ある      60.6%
2.ない      36.5%
3.その他      3.0%


あるという人が60.6%と半数以上という結果になりました。憧れていた人のちょっとした一面を見てしまったことで、一気に恋心が覚めた経験を赤裸々に教えてくれました。

■私が経験した100年の恋が一瞬で醒めた瞬間

過去にお付き合いした人の醒めた瞬間をご紹介します。どんなに好きな人でも、これだけは許せないということがありますよね。

「自分の好きなものをズラズラ書いた手紙を渡されたとき。好きな色とか、好きな食べ物とか、延々と好きなものが書いてあったのが気持ち悪かった」(山形県 40代女性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >