2018/02/23 15:00

「痛みを知って夫婦の絆深まる…」まりげ家に訪れた思わぬハプニング【『まりげのケセラセラ日記 』】 Vol.8

こんにちは、まりげです。

今まで二度出産を経験しましたが、夫はその両方に立ち会っています。

長男を出産して一カ月ほどが経ったある日、出産のときの大変さをもっと理解して欲しくて語りはじめたものの…



​​



生々しい痛みの表現は想像するとクラァ〜っと血の気が引いてしまうので聞きたくないそうです。

…いやいや!こっちはその想像したくもない痛みを乗り越えて赤ちゃん産んでますから…!となんともやり場のない気持ちを抱えていました。

そんな矢先、夫がある晩おぼつかない足取りで帰宅しました。

​​




夫が「 もしかしたらお風呂で体を温めたら痛みが和らぐかもしれない… 」とかすかな望みを胸に湯船でふやけたゾンビなっている間に、症状からインターネットで原因は何かを調べました。

その結果「 これは尿管結石に違いない! 」と思ったわたしは夜間救急相談窓口に電話をかけました。

すると対応してくれたお医者さんに「 泌尿器科があるところじゃないときちんと対応できないから 」と言われ、町のはずれの病院を紹介されました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >