2018/03/02 07:00

【いぬねこ うちのこ。】いっせいくん(6歳)、しょうきくん(4歳)とポメ柴犬のmiro/はあちゃんさん

犬や猫と暮らしながら、子育てをしているママをご紹介する「いぬねこ うちのこ。」。第7回目は、6歳と4歳の男の子、1歳の柴犬とポメラニアンのミックス犬と暮らすはあちゃんさんです。

まるで三兄弟。よく豆柴と間違われますがmiroは柴犬とポメラニアンのミックス犬。

いつも元気な兄弟と、つぶらな瞳で癒しをくれるmiro(ミロ)。はあちゃんさんのインスタからは、家族がいつも一緒で仲のいい様子が伝わってきます。そんなはあちゃんさんにうちのこのベストショット、犬と暮らしながらする子育てについて、お話を伺いました。

はあちゃんさん プロフィール
6歳と4歳の男の子、ポメ柴犬のmiroの母親。「豆柴風miro」のLINEスタンプも発売中。
Instagram:@miro___v
LINEスタンプ:豆柴風miro スタンプ


■愛すべき「うちのこ」たちをご紹介!

・いっせい 6歳
・しょうき 4歳
・miro(ミロ) 1歳 柴犬とポメラニアンのミックス犬


はじめてのワンちゃん。しょうきは耳の中まで気になる様子(笑)

いっせい(写真左)は「LEGO」が大好きな頭脳タイプ。弟のしょうき(写真右)は身軽で運動神経がいい男の子です。miroがわが家にやってきたのは、一昨年のクリスマス前。ペットショップにハムスターのえさを買いに行ったとき、犬コーナーにいるたぬきのようなmiroにひと目惚れしました。見た目は豆柴で、毛はポメラニアンらしくふわふわで柔らか。吠えることはなくおとなしいですが、なんでも食べるので目が離せません。小さくてかわいいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >