2018/03/24 21:00

「勘違いインスタグラマー妻」夫からも見放され…:礼子の場合【リアル・モンスターワイフ、再び 第5回】

ⓒ Monet-stock.adobe.com


夫の愛が冷めてゆく…それは、妻にモンスターワイフの影が見えるから。ということで、モンスターワイフにはさまざまな種類があります。

前回の主人公・柚那は「最高の妻」を目指すがゆえ、周りが見えない仕切り魔と化してしまった妻でした。

今回紹介するのは、女性のおなかの奥底にドロリとたまっている虚栄心の餌食になってしまった妻です。

芸能人でなくても注目される! イケてる私を演出できる!…昨今のSNSの急速な普及で、メンタル系モンスターセレブ憑きは、あなたのことも狙っているかも知れません。要注意です。

■インスタ映えだけが生きがい「セレブ妻の現実」

「メンタル系モンスター セレブ憑き」代表:礼子(仮名)の場合

高級住宅地にあるマンションの一室。礼子は購入したばかりのブランドコスメの袋をソファに放り投げると、デパ地下で調達したおひとりさまデリを、皿に移すこともなく食べ始めた。夫の誠一は今日は残業と言っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >