2018/04/03 10:15

【いぬねこ うちのこ。】みつるくん(2歳)とボストンテリアの「もっちも」/まちみつもんさん

犬や猫と暮らしながら、子育てをしているママをご紹介する「いぬねこ うちのこ。」。第9回目は、2歳の男の子ボストンテリアと暮らすまちみつもんさんです。


写真上:夏、家族みんなでキャンプに行ったとき。
写真下:ママの洗濯中のひっつき虫たち。

実は、腎臓病と戦っている愛犬のもっちも。Instagramにはかわいらしい息子さんともっちもがの様子とともに、同じ病気を持つ飼い主さんたちの参考になるようにと、通院や懸命なお世話の様子が綴られています。

そんなまちみつもんさんにうちのこのベストショット、犬と暮らしながらする子育てについて、お話を伺いました。

まちみつもんさん プロフィール
宮崎県出身、湘南暮らし。カフェ勤務。甘いものと模様替えが好きな、2歳の男の子のママ。
Instagram:@326andmachi


■愛すべき「うちのこ」たちをご紹介!

・みつるくん   2歳
・もっちもちゃん ボストンテリア 1歳5ヶ月


広々としたドッグランで、みつるももっちもも、のびのびと遊ぶ。

みつるは自分のことをみったんと言う、元気いっぱいで自由奔放で甘えん坊。広い公園の芝生でゴロゴロするタイプ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >