2018/04/15 23:00

夫を“妻だけED”にするモンスター…あなたの「冷凍マグロ女度」をチェック!【リアル・モンスターワイフ、再び 第8回】


ⓒhikdaigaku86-stock.adobe.com


セックスに興味がなく『冷凍マグロ』だった妻。しかし、もはや夫とのセックスを望めないと悟った瞬間から、異常なまでにセックスに執着するようになり、夫から恐れられるようになってしまった…。前回は、そんな和枝さんのケースをご紹介しました。

その後も、妻の和枝さんはあきらめきれずに、あの手この手を使ってどうにか夫の雅史さんとのセックスにこぎ着けようとします。ところが、妻が必死になればなるほど、夫の心も体もどんどん離れていきました。

夫に拒絶されるたびに、和枝さんの中で劣等感やみじめさ、悔しさがふくらんでいきます。「自分は夫に求められない女」、「このまま一生セックスできない女」、「女としての価値がないのかもしれない…」。

モンスターワイフと化している時、和枝さんは夫とセックスがしたいのだと思っていました。そして拒まれるたびに、「もう私のことを愛していないから?」と夫を詰問していたそうです。

けれど、この時彼女が必死になって求めていたのは、夫とのセックスや愛ではありません。自分がまだセックスできるかどうか、つまり自分がまだ夫のペニスを勃起させ、挿入を受けることができるかどうかの確認だったのです。

和枝さんのような悲劇を繰り返さないためにも、セックスに対する姿勢に問題がないか、自分は「セクシャル系モンスター 遅咲き冷凍マグロ」になっていないか、以下のテストでぜひチェックしてみてください。

■「セクシャル系モンスター 遅咲き冷凍マグロ」度チェック

ここでは、あなたの「セクシャル系モンスター 遅咲き冷凍マグロ」度をチェックしてみましょう。以下の質問で、〇はいくつありますか?

1. 夫とはお互いのセックス観や性欲について話し合うことなく結婚した。

2. 夫婦の会話でセックスが話題になることはほとんどない。

3. セックスがなくても、夫婦は問題なくやっていけると思っている(夫の意見を確認したことはない)。

4. 忙しかったり疲れている時に夫からお誘いがかかったら、間髪入れず答えは「ノー」だ。

5. ベッドへのお誘いやキスは、男性がするものだと思う。

6. 男性はセックスを断られたくらいでは傷つかないだろうと思っている。

7. 女性のほうから誘ったら、男性は当然応じるべきだし、応じることができて当然だと思う。

8. セックスについて新しい技を取り入れたり、いつもと変わったことをしようとは思わない。

9. 夫からのセックスの誘いに応じてさえいれば、中身はどうであれ妻としての役目は十二分に果たしていると思う。

10. 夫とのセックスはパターン化していて、もう何年も同じことの繰り返しだ。

 
 

■あなたの「遅咲き冷凍マグロ」度は何レベル? 「モンスターワイフ」判定結果

「セクシャル系モンスター 遅咲き冷凍マグロ」度をチェックする質問に、あなたはいくつ〇がありましたか? 下の判定結果と照らし合わせて、自分のモンスターワイフ度を確認しましょう。

○の数が3個以上6個未満は、遅咲き冷凍マグロ度「C」(夫はあなたとのセックスに物足りなさを感じ始めている頃です)

○の数が6個以上8個未満は、遅咲き冷凍マグロ度「B」(夫はあなたとのセックスに冷めてきているはず)

○の数が8個以上は、遅咲き冷凍マグロ度「A」(夫の性的対象から外されかけています。今すぐ対策を!)



ⓒdima_sidelnikov-stock.adobe.com


あなたの判定結果はいかがでしたか?

『遅咲き冷凍マグロ』代表の和枝さんのように、無自覚に自分の若さに安心している時期の女性は、それほど切実にセックスを熱望しません。黙っていても、夫が求めてくるからです。けれど、夫も妻も年を取ります。男性の性欲は、年齢とともに落ち着いていきますが、女性の体は、もっとゆっくり性的に成熟します。

そして、精神的な面でも、女性は「私、もう若くないかも…」「女性としての魅力が落ちてきた?」、そんな不安にかられ始めます。そんな時にこそ、夫に優しく抱きしめてもらいたい。自分を抱いて、勃起してもらいたい。そうすれば、「私だってまだ捨てたもんじゃない」と安心できると考えてしまいがちです。

あなたが長い間、夫のお誘いを拒み続け、たまに応じる時でも『冷凍マグロ』だったとしたら? 性欲旺盛な夫でも、次第に冷めていくでしょう。夫にしてみれば、妻とのセックスはつまらない。アダルト動画やゲームのほうがまだ性的興奮を満たしてくれるわけです。

和枝さんに拒まれて、雅史さんも長い間さみしい思いをしてきました。それでも和枝さんは、寝室事情をのぞけばいい奥さんだった。和枝さんを『性的な対象』から外すことで、妻に対するフラストレーションを抑え、うまくやっていく決心をしたのです。

それなのにある日突然、妻が恐ろしく切羽詰まった形相で自分に迫ってきたら…。こちらの心の準備も状況もお構いなしに、とにかく勃起させようとペニスに飛びついてきたら…。驚きと理不尽さに対する怒りで、雅史さんが和枝さんを拒絶したのも無理はありません。

セックスに対する夫の意欲と、妻の意欲。これが一度すれ違ってしまうと、話はこじれにこじれ、大戦争の火種になったり、決定的な冷戦の原因になることも。

恥ずかしがったり、禁忌感を抱いたりせず、セックスについて2人できちんと話し合ってください。さみしい時、不安な時、老いを感じ始めた時、自信を失いかけた時…。そんな時に、パートナーと心身ともに癒しあえたら、幸せだと思いませんか。

セックスフルな幸せ妻になるためには、セックスについても『当事者意識』を持つこと。「セックスは男に任せておけばいい」ではいけません。話し合いの場でも、ベッドの上でも、『当事者』としてセックスに向き合ってくださいね。
 
 
(三松真由美)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >