2018/05/12 21:00

被害妄想に自信喪失…産後セックスレスに「女の涙」は通用しない:美香の場合【リアル・モンスターワイフ、再び 第11回】

©Arto- stock.adobe.com


夫の愛が冷めてゆく…それは、妻にモンスターワイフの影が見えるから…。

今回のテーマも多くの夫婦が直面する「産後のセックスレス」です。出産後ガミガミママになってしまった妻に、夫は腰が引けてしまう…というのが、前回ご紹介したケースでした。

今回は、それとは様子が異なります。一見やさしいママで、けなげな妻。しかし、そんな妻たちにもモンスターの魔の手は忍び寄ります。

家事も育児も頑張って、家族にはやさしく接している。けれどもどうにも気がめいり、うつうつとして仕方がない、午後になるとため息が出てしまう…あなたもそんな状態に陥っていませんか?

■産後劣化が止まらない…女としては自信喪失な「理想の妻」

「セクシャル系モンスター メソメソマミー」代表:美香(仮名)33歳の場

鏡に映った自分の顔に向かって、美香は大きなため息をついた。

「ひどい…まるでお婆さんだわ」

同い年の健正と結婚し、かわいい息子の悠人は6カ月になった。美香は確かに幸せだった。けれども、鏡に映る自分の姿が目に入るたびに、ひどくみじめな気持ちになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >