2019/01/11 09:00

結果的にリンクコーデ…? 男子のファッション事情【笑いあり涙あり 男子3人育児 第30話】

明けましておめでとうございます!
本年も楽しくてできればちょっとはためになる記事を書いていきたいtomekkoです。

と抱負を述べたのっけから、たいしてためにはならない話なんですが…

SNSを眺めていると、育児しながらもおしゃれを楽しむ素敵なママが増えていて、うっとりしちゃいます。なんなら親子コーデとかしてるの、本当に可愛くて羨ましい!!

え、わが家ですか?

よくやってるのは「結果的にリンクコーデ」ですかね〜。



子ども服、女の子向けは大人顔負けのおしゃれな服がバリエーション豊富に揃っていますが、男の子って…正直、代わり映えしなくないですか?

ボーダーか星柄か、車か恐竜か…

で、夫もワタシもシンプルなデザインが好きでボーダーをよく着るため、何気なく着替えていざ出かけようと思ったら全員ボーダー…なんてこともしょっちゅうなのです。

本当に男の子(とその親)のファッション事情って難しいです。



長男だけの頃は、今思えばびっくりするくらい子ども服にお金かけてたしこだわってました。
有名ブランド品を大人買い…なんてことまではできませんでしたが、お友達が立ち上げたブランドの服とか、できるだけ上品で他の子とかぶらないデザインを…なんて探してました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >