2019/02/14 18:00

妻の仕事に理解のなかった夫、なぜ変わった? 夫に聞いてみた【コソダテフルな毎日 第112話】

ウーマンエキサイト読者のみなさんこんにちは。ちゅいママです。
【前回のお話】
もともと専業主婦だった私は一念発起して働き始めたものの、なかなか夫に協力してもらえず、ある日とうとうハムの箱がきっかけで大爆発したのでした。
「共働きなのに家事も子守もしない夫。結婚9年目で私が初めてブチギレた日!」

さて、数年ぶりに当時の事を思い出してみたら、夫のあまりのダメっぷりにイライラしてきた私ですが、せっかくなので同じ記事を夫にも読んでもらい、当時の自分について聞いてみました。

あの頃の自分を今見てみてどう思いますか??

夫:「クズだなとは思うけれど、だからといって当時の自分は否定するつもりはない」

おっと!?

あくまで当時の自分はアレでしょうがなかったという主張でよろしいでしょうか。

夫:「そう」

(チッ!! ちょっと「あの頃はごめんね」という反省の言葉を聞けるかなと思ったけれどそうはなりませんでしたわ)

どうして仕事から帰ってきた妻が隣で必死にご飯作って食べさせてとてんてこまいになってるのに、自分はこれみよがしにソファに寝転がっていられたのでしょうか??

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >