2017/06/10 21:00

大学生モデル・大石絵理は私服もおしゃれ!スタイルアップ間違いなしの夏服SNAP

大石絵理は私服もおしゃれ!スタイルアップ間違いなしの夏服をチェック

日本テレビ系『Going!Sports&News』のお天気キャスターも務める、今話題の現役女子大生モデル・大石絵理さん。

セクシーボディの秘密を教えてくれた前回に続き、今回はおしゃれと評判の私服について教えてもらいました♡

今日の私服は、伊勢丹のリ・スタイルで買ったという注目ブランド・YuumiARIAのリメイクデニムに、N.のチュールつき白カットソー。マルチカラーのグリッターラメが美しいハイヒールは、クリスチャン・ルブタンのもの。「人生で初めて買った、マイ・ファースト・ルブタンです!  一生ものだと思って、華やかだけどべーシックなデザインのものを買って大正解。今でもずっと履いています♡」★今話題の女子大生モデル・大石絵理が初登場♡美ボディの秘密に迫るQ.私服を買うときのこだわり、MYルールを教えてください。リメイクデニムは世界にたったひとつのハンドメイド。ヴィンテージならではの風合いはやっぱり特別。裾とヒップのチュールレース×刺繍もとびきりかわいんです!

たとえば、トップスがゆるっとしていたら、下はぴたっとしたものや、ちょっと露出のあるものを選びます。そのほうがメリハリがあって、スタイルがよく見えるから。そのうえで、ピンヒールだったり、リップをぷるぷるにしたりと、ひとつ女らしい要素を入れています。

着ていく場所と会いたい人を想像できないものは買わないようにしています。すごくかわいい!と思った服でも、インパクトの強すぎるアウターとか、東京に住んでいるのにリゾートっぽすぎるドレスとか、スパンコールのワンピースとかは買わない。そのへんは意外にコンサバなのかも?

Q.大石さんの好きなブランドは?

EMODA
大学やお仕事に行くときよくデニムを履くんですけど、EMODAのデニムはストレッチが効いてて履きやすいし、サイズ感も日本人にちょうどよくて、種類も多いんです。ガーリーだけど甘すぎず、適度に大人っぽいのもお気に入り。いわゆるモテ服が揃っています♡

valmuer
エレガントなアイテムや、セレクトで入っているハンドメイドアクセサリーが大好きなブランド。このブランドの洋服を着ていると、男の子からよく「かわいい」って言われるんです! この春もいくつか買いました。

ROYAL PARTY
着るとパッと明るくなるような、華やかな服が多いので、よく衣装としても着ています。ちょっとしたパーティーや、オフィスに着られるようなお洋服もあるので、CanCam読者の方にもぴったりかも♪

Christian Dior
初めてお父さんに買ってもらったラグジュアリーアイテムがDiorで、それ以来ずっと憧れのブランドです。特に、『Lady Dior』のシリーズが大好き。エレガントで女性らしくて繊細なデザインが美しくて…Diorを持つと、なんだか憧れの女性に近づけたような気分にさせてくれます。

いかがでしたか? おしゃれ感度も高い大石さんのファッションをチェックしたところで、いよいよ次回は最終回! ポーチの中身を特別に見せてもらっちゃいました♡ 愛用アイテムも見逃せません!

撮影/野口マサヒロ(BIEI) スタイリスト/川村桃子 ヘア&メイク/コンイルミ(ROI)

★大石絵理♡特集一覧★

※今話題の女子大生モデル・大石絵理が初登場♡美ボディの秘密に迫る

※美脚&きゅっと上がったヒップに!大石絵理が週3やってるエクササイズとは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >