2017/05/12 06:51

数秘術で9が意味するものは?今日の運勢&ラッキーカラーがわかる!【今日の占い】

元気になりたいとき、がんばりたいとき、気合を入れたいとき、ありますよね。そんな日は「今日のラッキーカラー」を身に着けてみるのはいかがでしょうか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月12日のラッキーカラー】ブラウン

今日は数秘術では、9のエネルギーの日。9は、1から9の数字の中の最後の数ですので、「終わり、完結、手放し」を表します。【ブラウン】を取り入れて、いらないものを手放したり、統合したりしていきましょう。ブラウンを取り入れることで、昨日の蠍座の満月のエネルギーを引き継ぎ、深く洞察していくことができるようになります。

いらないと感じているのに手放せないのは、とっくに終わった過去にしがみついているからかもしれません。たとえそれが、苦い過去であったとしても、その苦い経験を頑張ったんだという自分へのいらぬ執着が、手放せない原因になっていることがあります。

まずは、ブラウンのパワーを借りて、自分の過去を深く洞察してみましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※恋人に秘密のままにして欲しいこと、2位は「過去の恋愛遍歴」、では1位は?

※SNSでリアル友達をリムーブ&ブロックした理由1位は…まさかのアレ【女子の本音】

※あなたも監視されてるかも?彼氏の元カノをSNSでチェックするテクが結構…いやかなり怖い

※【心理テスト】先輩?後輩?それとも同僚!?あなたのキーパーソンがわかる!

※鼻毛やデートで見抜ける!「仕事ができない人」にありがちなこと

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >