2017/05/13 06:00

数秘術で「1」のエネルギーを持つ日。どんな意味&ラッキーカラーをチェック【今日の占い】

毎日いつも、楽しく過ごしたいですよね。今日は、人の深層心理に大きな影響を与えるといわれている「色」のパワーを借りてみるのはいかがでしょうか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月13日のラッキーカラー】ワインレッド

今日は、数秘術では、「1」のエネルギーの日。「1」は、「はじまり、独立、リーダーシップ」を表します。ワインレッドを取り入れると、強い信念と前向きな姿勢で物事に取り組んでいけるでしょう。

「1」は本来、男性原理を表しますが、ワインレッドを取り入れることで、女神のような優しいオーラをまとえるようになるかもしれません。あなたが存在しているということは、とても素晴らしく美しいことなのです。女神のようなしなやかな強さで、自分の個性を発揮していきましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※今年こそ!一生ついていきたいと思われる、「尊敬される上司」の特徴

※女子に聞いた!独身男性と聞いて、「あ…訳アリなのかな」と思っちゃう年齢の境目が判明したぞ

※美人の秘密はポーチにあり!こだわりコスメが詰まったポーチの中身をご紹介♪【佐藤真瑚さん】

※これだけはやめて!初デートで絶対男性に着てほしくないNGファッション4つ

※男性がやっていたらモテる趣味!2位は「料理」1位は、うん…納得!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン