2017/05/16 06:00

数秘術で「22」は特別な数字。どうして?今日のラッキーカラーもチェック!【5月16日の占い】

重要なプレゼン、大事な会議、好きな人とのデート……「上手くいってほしい!」と思うイベントのときは、今日のラッキーカラーを身に着けてみるのはいかがでしょうか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月16日のラッキーカラー】オリーブグリーン

今日は数秘術では、マスターナンバーと言われる特別な数字、22のエネルギーの日です。22は、理想を現実化させていくパワーを表しています。今日は、22のエネルギーと同調する【オリーブグリーン】を取り入れてみましょう。

オリーブグリーンは、時間がかかっても、プラスαな結果に導くことが出来る色です。今日からコツコツ始めたことが、忘れた頃に、大輪の花を咲かせたり、大きな実をつける土台になったりします。オリーブグリーンの力をかりて、着々と物事を進めていきましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※仕事ができる人が絶対に忘れない「かきくけこ」とは?

※なんでラーメン年間350杯食べて太らないの?女性ラーメン評論家本谷亜紀さんのダイエット法を聞きました

※一気にやる気が無くなる、ダメ上司が部下に言いがちな一言4パターン

※今朝なに食べた?女子の朝ごはんメニューランキング、理想と現実の違い

※これだけはやめて!初デートで絶対男性に着てほしくないNGファッション4つ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >