2017/05/19 06:00

【5月19日の占い】隠された本来の自分に気づく日。今日のラッキーカラーは?

「色」にはそれぞれ、意味や効能があることをご存知ですか? 周りにある「色」を、意識的に自分で選んでいくことは、毎日をより充実して過ごすためのヒントにつながっています。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月19日のラッキーカラー】バイオレット

今日は数秘術では、スピリチュアルやミラクルを表す「7」のエネルギーの日。対応する【バイオレット】のエネルギーを取り入れて、精神性を高めて、運気を上げていきましょう。

「7」=バイオレットのエネルギーは、内観、内省をサポートします。自分自身を深く分析することができ、気づきをもたらします。そのため今日は、モノを重視するよりも、自分の心の中を探ってみることで、未来への扉が開きます。

今日は、神社仏閣や教会に行ってみたり、静かなひとりの時間をとってみたりして、自分の内面を見つめてみるとよいでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※パワースポットのマナー知ってる?運気を上げる方法&やってはNGなこと

※出雲大社に聞いた!「運気が下がる、神社で絶対にしちゃいけないNGなこと」3つ

※5分で運気アップ!朝時間でハッピーを呼び込む、風水的6つの方法

※ま、まじか!女子の7割は「恋愛疲れ」している!その理由を聞いてみたら、なんとも切なすぎた…

※【心理テスト】先輩?後輩?それとも同僚!?あなたのキーパーソンがわかる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >