2017/05/23 06:00

【5月23日の占い】疲れがたまったカラダを癒やす♡今日のラッキーカラーは?

日常の中に、当たり前のように溶け込んでいる「色」。「色」にはそれぞれ意味や効能があり、人の気持ちや行動に、大きな影響を与えています。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月23日のラッキーカラー】ベージュ

季節の変わり目は、いろんな疲れが出てきます。ストレスは、疲れがたまると発散しにくくなり、自分を侵食していきます。今日は【ベージュ】を取り入れて、身体と心をほぐしていきましょう。

ベージュの優しいエネルギーが、あなたの体も心も、ゆったりと受け止めてくれます。心が疲れると、いらぬ不安や心配がむくむくと増長していきますが、ベージュは、いらぬ心配を手放し、恐れや不安を解消することが出来るように、サポートしてくれます。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※ ストレスが少ない都道府県ランキング、日本一は「愛媛県」!その理由は?

※【実録】男性からの「疲れたー」LINEに、モテ女たちはこう返していた

※友達からのLINEをスルーしたくなるのはどんな時?どう対処してる??

※ぶっちゃけます!「飲みニケーション」迷惑なのは、2位だらだら説教、1位は…

※【恋の心理テスト】あなたの「玉の輿願望」が財布でわかる!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >