2017/05/24 06:00

【5月24日の占い】新月に向けて心が欠けていく日。今日のラッキーカラーは?

今日はどうも寝起きが悪いな、調子が悪いな……そんな時、それはからだだけではなく「心の体調」のせいかも。その調子の悪さは、月の満ち欠けや星のバランスで起こることもあるのです。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月24日のラッキーカラー】ネイビー

今日は【ネイビー】を取り入れて「自分を信頼する」ということをテーマに過ごしましょう。

今は、必要な変化を起こす前の、ジャンプアップ時の低くかがんだような時期かもしれません。いろいろ考えすぎてしまう時かもしれませんが、ネイビーを取り入れることで、自己信頼が深まり、安心して前に進むことが出来るようになります。

明後日の新月に向けて、月が欠けていく時ですので、過去からやってくる余計な考えや、自信のない自分を手放し、心の断捨離を進めましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※【心理テスト】キーパーソン、うっかりミス、新入社員や上司の性格が丸分かり!

※友達からのLINEをスルーしたくなるのはどんな時?どう対処してる??

※痛恨のミス!彼氏が欲しい女子たちがやりがちな失敗&空回り5選

※ 女性の大敵!「生理痛」「PMS」で悩む人はなんと9割も!!その対処法とは?

※働く女性の75%が「朝の使い方」に自信ナシ!?朝活の理想と現実

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >