2017/05/28 06:00

【5月28日の占い】数秘術で7の日。何をすればいい?ラッキーカラーもチェック!

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月28日のラッキーカラー】ペールバイオレット

日曜日の今日は【ペールバイオレット】を取り入れて、優しい気分で過ごしましょう。

数秘術では、スピリチュアルを表す「7」のエネルギーの日ですから、神社やお寺、教会に行って、精神を落ち着かせ、慈悲の心を養ってみましょう。お寺で、写経や写仏に挑戦してみるのもオススメです。

ペールバイオレットのエネルギーをかりて、静かな時間をもつと、庭などに咲いている美しい花々や植物の、自然の美しさや摂理を感じて、その息吹に感動したり、パワーをもらえたりするでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※【恋の心理テスト】脈ありサインを見抜いて!彼の仕草でわかる好感度

※ 「月曜が憂鬱…」を和らげる。日曜夜と月曜朝を楽しくする、11の方法

※防犯は?家賃は?「女性の1階ひとり暮らし」経験者のリアルな本音を聞いてみた

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※おもてなしの精神が大切!「よかった結婚式」と「普通の結婚式」の違い4つ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >