2017/05/31 06:00

【5月31日の占い】前向きな気持ちになれる!あなたの今日のラッキーカラーは?

5月が今日で終わります。月末は、今やっていることを一区切りつけるのに良い時期。人の心や行動に影響を与える「色」のパワーも借りて、自分のモードを切り替えていきましょう。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【5月31日のラッキーカラー】レッド

5月最後の今日は【レッド】を取り入れて、活動のエネルギーを高めていきましょう。

レッドを取り入れることで、補色である新緑のパワーを味方につけることができます。数秘術では、「1」のエネルギーの日。「1」は、始まりや、エネルギー、情熱や行動力を表します。対応するレッドのエネルギーを取り入れて、自分のパワーや存在力を、育てていきましょう。

また今日は、思考を変えていくチャンスの日でもあります。レッドのエネルギーは、新たに前向きな視点をもつことをサポートしてくれるでしょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※【女子の妄想】「あ~あ、職場にこんな上司がいたらときめくのに」妄想コレクション

※やべえ!どのくらいの期間「彼氏なし」だと焦る?最も多かった女子の回答は「1年以上」…その理由は?

※イメージチェンジするのに重要なのは?3位は口、2位は肌、1位はやっぱり…

※女子に聞いた!独身男性と聞いて、「あ…訳アリなのかな」と思っちゃう年齢の境目が判明したぞ

※付き合ってもすぐに別れちゃった…女子に聞いた「恋愛が長続きしない」決定的理由6つ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >