2017/05/12 11:00

ずっと履いてても足が痛くならない!OLの味方「フルラ」の美脚パンプスが人気沸騰!

春からパンプスを履く機会が増えた人、パンプス=痛いってガマンしていませんか? 欲しいのは、きれいな見た目と、歩きやすく疲れにくい機能を両立させた才色兼備な一足ですよね。

そこで見つけたのが、フルラのシューズコレクション「OPERA(オペラ)」。メイド イン イタリーの品質で、キレイなカラーやフォルムが話題なんです!

■足が痛くならない!OLの味方「フルラ」の美脚パンプスが絶対買い♡

海外ブランドの靴だと、足の形があわなくて疲れやすくて靴ずれもしやすい、なんて思っている人も多いはず。でも、フルラのアイコンシューズのヒールパンプスは、イタリア製ながら、日本人の木型を研究してつくられているので、足入れがしやすく軽やか! コーラルピンクやピーチピンクなど、履くだけで即美人見えするキレイな色味も特徴的です。

ヒールの高さは、高すぎない7cmと歩き回るときにも安心な4.5cmの2タイプ。エナメルな素材感が夏らしく、オフィスシーンはもちろん、デニムなどオフの足元に楽しんでもかわいくなりそうです♪

足の形が平たく、THE・日本人タイプの足の私。旅行先でハイブランドのパンプスを清水買いしたのですが、履くと靴擦れがひどくて、それ以来シュークローゼットの中に封印。それ以降、パンプス恐怖症になっていたのですが、オペラシリーズを履いた瞬間「なにこれ!楽ちん!」とかなり驚きました。足を入れると指元が少し出る浅めの作りもかわいい!

こちらは、より上品で可憐な印象のペールピンク。ポインテッドトウって、先っぽが尖っているデザインだから、見た目のかわいさとは裏腹に親指や小指あたりが痛くなるんですよね(涙)。でも、これは全然平気! プレスルームを走り回るくらい楽ちんでびっくりしました。

ほかにも爽やかな春カラーがそろうフルラのシューズコレクション。39,000円と手も届きやすく、OLさんにぴったりな上品なデザインはヘビロテ間違いなし。私もさっそくお店に買いにいきたいと思います!(松本美保)

◆フルラ公式HP

【あわせて読みたい】

もう靴ずれしない!自分に合う、正しい靴の選び方

※もう失敗なし!靴ずれしない「靴選び」のチェックポイント3

※もう靴をキズや汚れでダメにしない!大好きな靴を長持ちさせる10のケア

※雑誌「Oggi」新表紙に大抜擢!モデル・矢野未希子ってどんな人?

※人気スタイリストも愛用!レペットの雨でも履けるバレエシューズ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >