2017/05/16 21:00

エッチのとき、彼が「気をつけてほしい」と思っているのはこんなこと!【心理テスト】

慣れたパートナー同士でも、エッチについて注文をつけるのは少し気が引けてしまうもの。言えないでいるうちにそれが蓄積していって、大きな溝を生む結果になってしまう可能性も…。

今回の「夜の心理テスト」では、彼があなたに「気をつけてほしい」と思っているかもしれないことを診断します!
さっそく見ていきましょう。

(c)shutterstock【質問】

あなたは無人島で暮らすことになりました。まずどこに寝床をつくりますか?

A:夜空がきれいに見える海辺
B:せせらぎが聞こえる川辺
C:周りを見通せる大木の上
D:岩山の中にある洞窟

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できることは…「エッチの時に気をつけてほしいこと」

深層心理において「無人島」は、あなたが開放的になれる場所、すなわち彼と二人きりになれる場所やベッドの上などを意味します。
そして、どこに寝床を作るかは、無防備な状態で自分がついうっかり忘れがちなところを暗示します。そのため、無人島で寝床を作る場所で、彼がエッチの時に気をつけてほしいことが分かるのです。

■A……彼氏任せのマグロ状態

あなたはかなりのロマンチスト。エッチの時も恥らいが強く、どちらかというと彼にリードしてほしいという願望があるかもしれません。
しかし、あまりに彼任せだと、いわゆる「マグロ」のように感じられて、彼のテンションも下がってしまう恐れが…。
エッチは二人で作り上げていくもの。時にはあなたの方から彼に奉仕してあげることも大切だと言えるでしょう。

■B……わざとらしい感じ方

あなたはエッチをコミュニケーションの一つだと考えていると言えます。
そのため、彼に喜んでもらおうと、少しサービスしすぎたり、過剰なまでに演技をしてしまいがち。
でも、男性側からすれば、どこかわざとらしく感じられて「シラけて」しまうことも少なくありません。
相手の呼吸や反応を読み、エッチのTPOを考えながら奉仕をしてあげることで、お互い満足度の高いエッチができるはず。

■C……口臭や体臭などといった臭い

あなたはその場の勢いやノリに任せて、彼とベッドインしてしまう情熱的なタイプかも。
お酒を飲んだ勢いでそのまま押し倒したり、夏場デートした後にそのままベットインするのはいいのですが、口臭や体臭を気にする男子は意外と多いもの。
せっかくの盛り上がったムードも台無しになってしまいかねません。「エッチの可能性がある日」には、マウスウォッシュや汗ふきシートも併せて準備しておきましょう。

■D……ワキやスネのムダ毛の処理

あなたは彼の前で見せる姿と自分ひとりで生活している時の姿に、かなりギャップがあるタイプ。
そのため、外ではオシャレでメイクもバッチリなのに、自宅ではジャージにボサボサ髪、ワキやスネの処理も怠っているかも。
そのため、彼が突然あなたの家にやってきた時には、とっさに対応できずエッチの際に驚かれてしまう恐れが。日頃のあなたを知っている分、イメージダウンに繋がるので、日頃からある程度気をつけてみて。

(c)shutterstock

エッチの時、意外と男子は女子のことを見ているもの。せっかく気分も盛り上がって、いざこれから!という時に、彼を萎えさせてしまうのは考えもの。
男女の仲は何が起こるか分かりません。彼と二人きりになる時には、前もって入念に準備をしておいたほうがいいかもしれませんね。
(脇田尚揮/ライター)

【あわせて読みたい】

※夜の心理テスト一覧

※エッチするお相手は、「年上」VS「年下」どっちがいい?女子100人の回答は…

※おぉ、まじか!女子に聞いた「何歳、年下までエッチできる?」意外な結果が明らかに…!

※おじさんたちに朗報!女子たちは、「10歳以上」年齢が離れた男性とも「エッチOK」ということが判明!

※エッチ時の「お風呂」問題…前に入る?後?それとも両方?女子の回答、多かったのはこっち!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン