2017/05/20 18:19

山本美月、伊野尾慧のサプライズプレゼントに選んだのは・・・


5月20日、都内・丸の内ピカデリーにて映画『ピーチガール』の初日舞台あいさつが行われ、キャストの山本美月さん、伊野尾慧さん(Hey!Say!JUMP)、永野芽郁さんとメガフォンを取った神徳幸治監督が登壇。伊野尾さんと山本さんがお互いにサプライズプレゼントを仕掛けて会場を盛り上げました。


見た目は派手だけど超ピュアな女子高生・もも(山本)が、真逆なタイプのカイリ(伊野尾)ととーじ(真剣佑)に心が大きく揺れ、おまけに愛嬌最悪の小悪魔・沙絵(永野)。5分に1度恋の事件が巻き起こる、ノンストップ・ラブストーリー『ピーチガール』。


1年前に撮影された本作ですが、その当時と今で変わった人を尋ねられ、山本さんが「真剣佑さんが、体格が良くなって痩せていた」と回答。真剣佑さんは筋トレで身体を鍛えているそうで、伊野尾さんが「守ってくれそう」とラブコール。すると真剣佑さんもクールに「守るよ」と答え、ふたりのやり取りに会場から「きゃー」と悲鳴が上がりました。


伊野尾さんは永野さんから「人見知りだと思っていたのに、違った」と言われ「25歳でも高校生と仲良くなれる」と嬉しそうに語り「人見知りは慣れました」と笑顔を見せました。


撮影時のエピソードを尋ねられた山本さんは「回想シーンで、真剣佑と中学生時代を撮影したのに、本編でカットされました。監督に聞いたら『さすがに無理だった』」と衝撃的な告白に会場がざわつきました。山本さんはセーラー服を着て野球のシーンを撮影したとのこと。カットした監督は「(登場人物の)みんなが“もも”を好きになるきっかけとなるシーンです。DVDに入れられれば」と苦笑いしました。


“カイリ”と“とーじ”どちらを選ぶ?の問いには、山本さんと永野さんは“とーじ”と回答。


カイリを演じた伊野尾さんは名誉挽回とばかりに、山本さんへ劇中出てくる「飴細工でデコレーションされたケーキ」をサプライズプレゼント。


伊野尾さんより「蝶がカイリでケーキがもも。ケーキに寄って来る蝶です」と説明を受けると、「その意味を知ってから、シーンを撮影したかった」と大感激の山本さんでしたが再度どちらを選ぶかを尋ねられると「“とーじ”かな」と笑いました。


しかし、肩を落とす伊野尾さんへ山本さんから逆サプライズ。カイリが劇中で登場する女装シーンを似顔絵でプレゼント。驚きを隠せない伊野尾さんは「美月ちゃんありがとう。家の一番高いところに飾ります」と愛おしそうに見つめると、「僕にとって初めての映画出演で、初めての主演です。初めては『ピーチガルー』しかなくって…。初めての映画が『ピーチガール』で良かった」と語りました。


最後に山本さんから「1年間みんなが育ててきた『ピーチガール』という映画が、今日この日から皆さんのものになって、皆さんが大切にたいせつに育ててくださったら嬉しいです。嬉しくて泣きそうなんですけれども、可愛がってやってください」とメッセージを送り、舞台挨拶は終了しました。


真逆タイプのふたりの男性に挟まれたらどうしますか?映画『ピーチガール』は全国にて大ヒット公開中です。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※山本美月&伊野尾慧 SNSでも話題騒然のキュンキュン写真、撮影の秘密とは…【6月号撮影裏話】

※CanCam6月号表紙に山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場!

※山本美月の意外な一面♡お酒に酔うと……「めんどくさいタイプ」!?

※山本美月と永野芽郁がキス…?プライベート写真が激かわ♡

※【動画】山本美月がくるくる動く!かわいすぎる「CanCam」CMの舞台裏公開

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >