2017/06/01 06:00

【6月1日の占い】しなやかに梅雨を乗り越えて! 今日のラッキーカラーは?

今日から6月! 雨の日が続いて身も心もじめじめしてしまいがちなひと月ですが、色の力を借りて心健やかに乗り越えていきましょう♪

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【6月1日のラッキーカラー】ホワイト

今日のラッキーカラーはホワイト!

6月の始まりの今日は、ホワイトを上品に取り入れてみましょう。
ホワイトは、6月の誕生石であるパールとムーンストーンに通じます。

特にパールは、ダイアモンドが王様=太陽の象徴にあったのに対して、女王=月の象徴でもあるんです!また、パールやホワイトには、純潔や清らかな心というメッセージがあり、女性的で優美な印象を与えることができます。

また、パールは、貝の中に入った異物から身を守るための分泌液からできあがったものであるため、苦しみの果てに結実した美しい結晶と捉えることができます。痛みや苦しみを、希望の美しい光に変える、力強さ、治癒力、保護力は、女性のしなやかな強さを象徴します。今日は、ホワイトを取り入れて、あなたの中にある女性的でしなやかな強さを輝かせていきましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >