2017/06/02 06:00

【6月2日のラッキーカラー占い】今日のうちにできる仕事は終わらせて帰ろう♪

毎朝、洗濯して乾いているもののうちから、なんとなーく服を選んでコーディネートしている……なんていう、そこのあなた!

せっかくならラッキーカラーを意識して服を選んでみてはいかが? 実は、色には気持ちや運気をあげるパワーもあるんです。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【6月2日のラッキーカラー】ブラウン

今日のラッキーカラーはブラウン!

ブラウンのアイテムを取り入れると、梅雨のじめじめした気候に負けないしっとりゆったりとしたエネルギーをまとうことができます。
あらゆるものを統合して、地固めしていくことをサポートしてくれる力があるので、必要なものを栄養にし、不要なものを手放していくことを促進させてくれるでしょう。

また、今日は数秘術では「9」のエネルギーの日で、終わり・完結・次への準備などの意味合いがあります。
5月のせわしなさを一旦区切り、仕切り直して取り組んでいくためにも、今日は大地の重力を感じて、しっかり態勢を整えていきましょう!

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >