2017/06/08 06:00

【6月8日の占い】自我を出しすぎるとNG!な今日のラッキーカラーは?

CanCam.jpで毎日更新中の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます!

今日は金運面で重要の意味合いを持つ日! さっそく見ていきましょう。

【6月8日のラッキーカラー】クリーム

今日のラッキーカラーはクリーム!

満月前日の今日は、暦の上では寅の日と言われ、金運を上げるのによい日と言われています。明日の満月に向かって金運の気を改めるために、今日はクリーム色を取りいれてみましょう!

クリーム色は純粋な拡大発展を願うときに最適な色です。
金運は、上げよう上げようとあまり欲を出しすぎると執着につながり、逆効果になってしまうこともあります。クリーム色は、白に黄色を足した柔らかな色なので、ほんわり気が高まるのを助けてくれるでしょう。

また寅の日には、お財布を買う・新調するとよいと言われています。虎は千里を走り、千里を戻るという意味から、お金を使っても戻ってきてくれるという意味があるのです。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >