2017/05/25 19:30

無印良品の花束サービスがプレゼントにも自分用にも使えて便利すぎる!

お誕生日や記念日などのお祝いごと、男女問わず喜ばれるプレゼントの定番の花束。相手のイメージにあわせて花の種類や色を選ぶのって楽しいですよね。

今、無印良品の季節のお花を使ったブーケやアレンジメントを届けてくれるネット限定サービスが超使えると話題なんです!

■無印良品の花束サービスがプレゼントにも自分用にも使えて便利すぎる!

ガーベラ、バラ、トルコキキョウなど、お花の種類もさまざまで、色合いと予算から贈り物にぴったりな花束を選ぶことができます。

値段はだいたい花束Sサイズで3000円台、Mサイズで5000円台、Lサイズで7000円台。お花の種類や本数によってできあがりのサイズは異なりますが、Sサイズでもけっこうなサイズ感があります。

花束のギフトラッピングをして届けてくれるので、離れて暮らしている場合や会うことができない場合でも、相手へ直接送ることも可能。プラス料金でメッセージカードもつけることができます。

6月18日の父の日のプレゼントや、少し遅れてしまった母の日のギフトとしても最適です。大切な人の顔を思い浮かべて、ぜひ無印良品の花束を贈ってみてはいかがですか。(松本美保)

◆無印良品

【あわせて読みたい】

フレンチの名店「ジョエル・ロブション」がたった300円で味わえる!魅惑のアイスが新登場

※母の日直前!「関東ママ」VS「関西オカン」愛情深いのは?旅行好きなのは?完全対決!

※感動!「母の日にもらいたいプレゼント」花より団子かと思いきや…

※「プロポーズをためらう理由」その男女差がスゴイことに!

※女子が本当に喜んだ、彼氏にもらって嬉しかったプレゼント7選【彼女の本音】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >