2017/06/01 19:45

悩んでいる女子に朗報!乳首の色がピンクになる「ヴァージンティント」なるものを見つけたぞ

いよいよ夏になり、薄着になってきましたね。

こんな開放的になる季節に気になるのが、他人になかなか相談できないカラダに関する悩み。特に、乳首の黒ずみって、誰かに見せるわけではないけど、どうケアしていいのかわからないですよね。

そんな悩める女子に朗報! 気になる黒ずみ乳首をピンクに近づけてくれる画期的なアイテムを発見したんです!

PEACH JOHN BEAUTYから発売している「ザ・ヴァージンティント(写真/右)」と「ザ・ヴァージンスティック(写真/左)」。

ザ・ヴァージンティント ¥2,480+税

ホルモンバランスの変化や、摩擦によるメラニンの増加によって黒ずむバストトップをメイク。ザ・ヴァージンティントは、落ちにくいリップと同じように、自然な色を付けて、明るくうるおいのあるピンクニップルに仕上げます。保湿成分のヒアルロン酸とビタミンCを配合してあるので、バストトップを刺激から守ってくれる働きも。

手に塗ってみると、ほんのりと自然なピンク色に。速乾性なので、すぐに下着を付けることもできます。ちなみにこのあと数時間放っておいてもピンクのままでびっくり!

ザ・ヴァージンスティック ¥2,980+税

テトラヘキシルデカン酸アスコルビルなどのビタミンC誘導体を80%も配合してあり、くすんだ乳首の原因にアプローチ。一度塗れば長時間効果を発揮する安定型ビタミンCなので、一日中ケアできちゃいます。バームのような保湿力で、目元や口元の気になる部分にスポット美容液としても使えます!

即効性があるわけではないようですが、黒ずみが気になっている人は試す価値ありなアイテム。夏前のケアにぜひ取り入れてみて!(松本美保)

★PEACHJOHN

【あわせて読みたい】

乳首が、アソコが?黒ずんでいるのはアレのせいだった

※「乳首上司」=無能認定!?透けてそうな芸能人1位のあの方がコメント

※女子の乳首について男子はどう思ってるのか聞いてみた

※おっぱいの謎…乳首が黒くなる本当の理由、わかります?【2周年記念ベスト10】

※乳首、足首、手首…男子が「好きな首」「萎える首」ってどんな首?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >