2017/06/11 21:00

あなたが深層心理で「攻められたい」と思っている体の部位は…【夜の心理テスト】

梅雨のじめじめした夜は、ひとりでいると気分が鬱々としてきて、人肌を求めてしまいたくもなります。
今回の「夜の心理テスト」では、そんなあなたが深層心理で抱いているパートナーへの要求があらわになります。
さっそく見ていきましょう!

(c)shutterstock【質問】

今日も一日の疲れを癒すバスタイムの時間。さて、あなたはどこから洗いますか?

A:
B:
C:
D:首から胴にかけて

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できることは…
あなたが”攻められたい部位”

深層心理において、バスタイムはあなたが最もリラックスできる状態を意味します。
そしてどこから洗うかは、あなた自身が最も弱点とする身体の部位、つまり感じやすいポイントを意味しています。そのため、お風呂に入ってまずどこを洗うかによって、あなたが実は攻められたい体の部位がわかるのです。

■A…太ももから股間にかけてキス

お風呂で脚から洗うあなたは、自分のスタイルにわりと自信を持っているタイプかも。
意外とプライドが高く、「ここを彼に攻めて欲しい」というポイントを明確に持っているでしょう。そのため、どちらかというと奉仕されたい願望を持っており、太ももから股間にかけてキスされるとゾクゾクするような快感を覚えるはず。ときには彼をひざまずかせたいという女王様願望が眠っている人もいるかも。

■B…ちょっと冒険して…腋舐めプレイ

お風呂で腕から洗うあなたは、彼に辱められたりいじめられたいという願望を潜在的に持っている可能性があります。
普通なら恥ずかしくて絶対NGな行為でも、強引に迫られると断りきれず、思いと裏腹に感じてしまうことも。腋舐めプレイなんてありえないと思いながらも、いざ舐められると信じられないくらいに感じるでしょう。あなたは潜在的にかなりMっ気が強いため、Sっぽく責められるとついもっと!と求めてしまいそう。

■C…口中をじっくりとディープキス

お風呂で頭から洗うあなたは、ディープキスでじっくりと口中を刺激されるのを求めているかも。
彼の唾液と自分の唾液が口の中で入り混ざっていると思うだけで、感じてしまうでしょう。普通なら何でもないような行為でも、妄想を膨らませてどんどんエスカレートしていくので、彼を置いてきぼりにしないように気をつけて。

■D…胸からお腹にかけてフェザータッチ

お風呂でまず首から胴にかけての部分を洗うあなたは、敏感で感じやすいタイプ。
彼からちょっと触れられただけで、ビクッと身体が反応してしまうのではないでしょうか。そんなあなたは、触れるか触れないか分からないくらいのフェザータッチで胸やお腹の周りを触ってほしいと思っているかも。もしかすると焦らしプレイが大好きなのかも。力強くされるよりもずっと感じてしまう人もいるでしょう。

「ここをこうしてほしいんだけどな…」と思っていても、なかなか男子は気づいてくれないもの。だからと言って、自分の口から伝えるのもちょっと…ですよね。おねだりは難しいかもしれませんが、うまくいけば自分の欲求も満たされ、彼の自尊心もくすぐることができるため、一石二鳥だと言えるでしょう。
(脇田尚揮/ライター)

【あわせて読みたい】

※夜の心理テスト一覧

※【夜の心理テスト】あなたは何%!? 社内不倫の確率がわかる心理テスト

※【夜の心理テスト】あなたは社内恋愛がバレるタイプ?恋の性格がわかる心理テスト

※【夜の心理テスト】あなたにぴったりの「勝負下着」がわかっちゃう♡

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >