2017/06/09 20:30

SNSで話題の「フラミンゴポーズ!」踊る妖精・フェアリーズのMVが話題

5人組ダンス&ボーカルグループ『フェアリーズ』が、7月5日に発売となる新曲『恋のロードショー』のMVを公開!

どこかちょっぴり80’sの匂いがしつつ、現代のサウンドアプローチで構築された、EDMの先を行くFDM(フェアリーズダンスミュージック)とも称される懐かしさと新鮮さが混在するキャッチなダンスPOPSな楽曲です。

ミュージックビデオは『恋のロードショー』というタイトルに合わせ、「映画の撮影の世界」が舞台。メイク道具や撮影用のカチンコなどを持ちながら、キュートな表情やコケティッシュな表情でメンバーの個性が垣間みられます♡


また5人の揃った印象的なポーズは、「フラミンゴみたい!」と話題に。「フラミンゴポーズ!」と名付けられ、チケットの半券を表現する半券ポーズ等と、思わず真似をしたくなるキャッチなポーズに加え、スキルの高さを魅せる激しさもミックスしたダンスを披露しています。


このMVは、公開されるとすぐに2日間で10万近く再生される注目ぶり!
 
ヴィジュアルだけでなく、歌とダンスに裏打ちされた実力派ダンス&ボーカルグループの彼女たちに目が離せません♡ (齋藤奈々)

★MVはフェアリーズ公式WEBサイトでチェック!★

【あわせて読みたい】

※思わず前のめり!超至近距離でアイドルに会える「原宿駅前ステージ」に行ってきた

松村沙友理、ベースに初挑戦!「本物のバンドのように一体感のある舞台に!」

E-girls新ユニット「スダンナユズユリー」のおしゃれテク【インタビュー】

舞台『刀剣乱舞』新作は「義伝 暁の独眼竜」の物語。俊敏な殺陣と“刀の成長”が見どころ

『劇場版仮面ライダーエグゼイド』は“VR”がキーアイテムに。キャストがVR体験したいものは?

2か月で13kgやせた!鈴木亜美の食事のコツって?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >