2017/06/11 15:00

「細胞レベルで恋したい」有名人ランキング!3位は綾野剛、では1位は一体ダレ?

突然ですが、皆さん恋してますか? 五感をフルに使って「細胞レベルの恋」、1度は妄想しちゃったことありますよね。

(c)shutterstock.com

エキサイト婚活が20〜50代の男女102人に、「恋人」に関する調査を実施。細胞レベルで妄想できちゃう有名人って誰なのでしょうか?

■「細胞レベルで恋したい」と思う芸能人は?

3位から発表します。


<男性が細胞レベルで恋したい女性>

3位 北川景子
同位 長澤まさみ
同位 新垣結衣

高音の花的存在の「北川景子」さん。ちょっと天然な「長澤まさみ」さん。『逃げ恥』で人気急上昇の「新垣結衣」さん。どなたも視覚に訴えてくる美貌と、聴覚に響く声の持ち主じゃありませんか!?

2位 波瑠

清楚なイメージの「波瑠」さんが2位に。女性から見ると、ちょっと控えめな感じがしますが、男性にはそのうぶな感じがたまらないのかもしれませんね。

1位 石原さとみ

もう男子はメロメロですよね。可愛らしさとセクシーさを持ち合わせた「石原さとみ」さん。彼女を好きでない男子を見たことないかも!

では気になる男性版を見てみましょう。

<女性が細胞レベルで恋したい男性>

3位 玉木宏
同位 綾野剛

「玉木宏」さんといえば、声がたまらなくないですか? あの爽やかなイケメン顔から発せられる、渋い低いトーンの声のギャップにやられちゃいます。
「綾野剛」さんの雰囲気は五感をフルに刺激してきますよね。すごく興味をそそられる存在だと思いませんか?

2位 ディーン・フジオカ

絶対、紳士的であろうと思わせるあの爽やかさ。でもその中にちょっと大人の色気が見え隠れするあたり、細胞レベルで恋したくなっちゃうのかも。

1位 斎藤工

納得です! もうフェロモン出まくりの「斎藤工」さん。あの色気にプラスして、低音のセクシーな声にくらくらしてしまう女子も多いのでは?

いかがでしたか? テレビの中で見るだけの有名人ですが、それでも画面から溢れ出る色気や、妄想をさらに掻立てる声など、もうノンストップで「細胞レベルの恋」を妄想できちゃいそう(笑)。ちなみに私の「細胞レベルで恋」したい有名人は竹野内豊さんです。彼の低いんだけど、ちょっと甘い感じの声に妄想が膨らんじゃいます!(あおいあん)

情報提供元:エキサイト婚活

【あわせて読みたい】

※バーで「あちらのお客様からです」とやっていそうな有名人、2位はトレエン斎藤、1位は…

※え〜っと「恋愛の始め方」が分からなくなっちゃったんですけど…の解決法は?

※彼の脈あり行動はどれ?好意のサインを見逃すな!【恋愛心理テスト】

※斎藤工、安定の自虐モード「僕は何かをしないと存在の意味がない…」

※ラーメンを食べる姿がカッコよすぎ6位は「斎藤工」、では1位は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >