2017/06/15 20:00

持っていると安心♡女子に聞いた!「夏のワンナイトラブ」であってよかったアイテム

あと少ししたら梅雨も明け、いよいよ暑い夏がやってきますね!夏になると海やプール等、おでかけをする機会も増えて、出会いも多くなるのではないでしょうか。中にはとってもステキな出会いがある方もいるかも♡

そんな出会いに備えて今回は、「夏のワンナイトラブであってよかったもの」について、アンケートをもとに紹介しちゃいます!

持っていると安心♡女子に聞いた!「夏のワンナイトラブ」であってよかったアイテム

■カミソリ

「突然のお誘いをされたが、処理が甘かった。コンビニに走ってこっそり購入しました(20代、女性)」

ステキな人との恋のチャンス!なのに、ムダ毛の処理が……。少しの油断でがっかりさせてしまうことはなんとしてでも避けたいですよね。

準備がなくともコンビニ等で購入できますから、逃したくないチャンスのときには忘れずに「こっそりと」購入をしておきたいものです。

■汗拭きシート

「緊張すると汗が臭ってしまう。基本的に常備している(20代、女性)」

「汗拭きシートは持つようにしている。臭うと思われたらいやなので(20代、女性)」

当然のごとく、夏は暑いですから、もちろん汗だってかきます。仕方のないことですが、彼に臭と思われてしまうのはいやですよね!エチケットとして、常備しておくと安心かもしれません。

■デリケートゾーン用ウォッシュシート

「暑いとデリケートゾーンも蒸れるし、匂いを消すのにとても役立った!(30代、女性)」

今はデリケートゾーン用のウォッシュシートがあるのですね、知らなかったです! 本当にデリケートな部分ですから、専用のものを使うことで肌にも安心ですね。使用したことがない方も、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

露出が多くなり汗もたくさんかく夏ですから、臭い・ムダ毛は特に気になりますよね。ここぞ!というチャンスに備えて、バッグの中に忍ばせておくのもレディの基本かもしれませんよ。今年の夏がみなさんにとってドキドキの夏になりますように♡(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

ワンナイトラブも…♡ みんなに聞いた「酔っぱらってやらかしちゃった」エピソード

※浮気、ワンナイトラブ…女子が隠れてこっそり見ていたもの【2016年まとめ】

※ワンナイトラブ、エッチの相性、浮気…2016年、女子はこっそりこんなことを考えてた!2

※【女子1200人調査】「ワンナイトラブしたことある」人が過半数!…なんでしたの…?

※「ワンナイトしやすいタイプ」?あなたに潜むその能力を判定します♡【診断チャート】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >