2017/06/30 21:00

周りの男性が感じている、あなたの最もセクシーな体の部位がわかる

トレンドのファッションアイテムを取り入れることを考えたり、新しいジャンルにチャレンジしようとするとき、自分の思う自分像に照らし合わせて結局断念、なんて経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。

でも、実際に他人が魅力を感じている部分は自分では思ってもみなかったところだったりしますよね。

今回の心理テストは、そんな悩みの解消の助けになるかも?
さっそく見ていきましょう!

(c)shutterstock【質問】

あなたは恋人と一緒にフルーツ狩りに行くことに。さて、恋人が選んだのは次のうちどのコースでしょう?

A:いちご狩り
B:桃狩り
C:ぶどう狩り
D:梨狩り

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できることは…
異性がドキっとするチャームポイント

深層心理において「フルーツ」は、女性的魅力、セクシーさの象徴だとされています。
そして、「男性が選ぶコース」は、周囲の異性から見てあなたの最もドキドキさせられる部分を意味します。そのため、彼が何のフルーツ狩りかを選んだかによって、あなたの一番セクシーな身体の部位がわかるのです。
■A…胸の形の良さが魅力

「いちご」は女性の胸を象徴するフルーツ。彼がいちご狩りに誘ってくれると感じたあなたは、潜在的に自分の胸の形に自信を持っているのかも。
周囲からの視線を感じたり、自分でも胸元を意識したファッションを選んではいませんか? あなたの胸元にドキドキしている男子は、意外とたくさんいるでしょう。さらに磨きをかけるべく、ブラにこだわりを持ってみてもよいかもしれません。

■B…お尻のシルエットが魅力

「もも」は女性のヒップ、お尻を象徴するフルーツ。彼が桃狩りに誘ってくれると感じたあなたは、潜在的に自分のお尻のシルエットに自信を持っていると言えます。
ボディラインにわりと意識を向けていたりしませんか? あなたのヒップラインに目を奪われている男子は、気づいていないだけで意外と多そう。スカートでもパンツスタイルでも強調できるのが強み。Tバックを履いてみるのもアリかも。

■C…太ももからの脚線美が魅力

「ぶどう」は女性の太ももを象徴するフルーツ。彼がぶどう狩りに誘ってくれると感じたあなたは、潜在的に自分の脚線美に自信を持っていると言えます。
ストッキングやハイヒールなど、脚をキレイに魅せるアイテムに関心があったりしませんか? あなたに踏まれたいと密かに思っている男子も、実は結構いたりして…。脚好きな男子は性格的に「M」であることが多いと言われているので、少し強気な態度を意識すればさらにモテそう。

■D…うなじ~鎖骨にかけてのラインが魅力

「梨」は女性のうなじから鎖骨を象徴するフルーツ。彼が梨狩りに誘ってくれると感じたあなたは、潜在的にデコルテなどに自信を持っていると言えます。
肩を出したり背中にスリットの入っている服装が好きだったりしませんか? あなたの自然美や肌の美しさにドキッとする男子から、振り返られることも多いはず。うなじは意外と男子にとって「悩殺ポイント」であることが多いので、髪をアップして積極的に魅せていきましょう。

自分では別に意識していなかったたとしても、男子目線からすると「萌えポイント」であることも少なくありません。
それだけに、ケアを怠ると「残念」と思われてしまう恐れも。自分で「自分の武器」を把握して、さりげなく周囲の男子たちを惹き寄せるきっかけとして活かしましょう。
(脇田尚揮/ライター)

【あわせて読みたい】

※夜の心理テスト一覧

※持っていると安心♡女子に聞いた!「夏のワンナイトラブ」であってよかったアイテム

※【究極の選択】「超遊び人男」VS「彼女いない歴=年齢」、付き合うならどっち?

※あなたが深層心理で「攻められたい」と思っている体の部位は…【夜の心理テスト】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >