2017/06/22 12:00

【土屋太鳳・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

【撮影オフショット】CanCam8月号 映画『兄に愛されすぎてます』企画の裏側見せちゃいます!土屋太鳳さん編

6月30日(金)から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
主演の土屋太鳳さんがかわいすぎるのはもちろん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大さん、草川拓弥さん(超特急)、杉野遥亮さんなどイケメンも勢ぞろいとあって、すでに話題沸騰中!
CanCam8月号では、そんな『兄こま』こと映画『兄に愛されすぎて困ってます』とのスペシャルコラボが実現。なんと、裏表紙を含め7ページもの大特集が組まれているんです★

今回は、特別に都内で行われた撮影のオフショットを大公開!
誌面には入りきらなかったインタビューと共にお届けします!!

■早朝の集合にもかかわらず、天使すぎる土屋太鳳さん♡

P.240~241は土屋太鳳さんの撮り下ろし&インタビュー。ピンクのワンピースに身を包んだ土屋さんがスタジオに登場すると、一気に華やかに!

ピンクとブルーの背景を使っての撮影。風船を使ったカットでは華奢な土屋さんが本当に飛ばされてしまうかも!?と思うほど。

朝が早い撮影だったにもかかわらず、ドキッとする表情や、愛嬌溢れる笑顔を見せてくれました。

■載せたかったけど、こぼれてしまった秘蔵インタビュー

誌面ではスペースに限りがあるため、お届けしきれなかった土屋さんのかわいさを伝えるために、未公開インタビューを特別に公開♡本誌と合わせて読んで楽しんでくださいね!

【共演者について】

Q.片寄さんの印象は?

土屋さん 「片寄さんは映画に初出演ということで、緊張していたようでした。みんなでいろいろと話し合いながら片寄さんのことを支えたり、支えられたりしましたね」

Q.千葉さんの印象は?

土屋さん 「千葉さんは、ツンデレの役だったんですが、ただツンデレするわけではなくて、映画の流れをしっかりとつかんだ上でちょっと毒づくところが面白かったです! (ツンとデレなど)ギャップを見せるのってすごく難しいのに、きちんと考えてやられているのがすごいなって。頭の回転が速いのだと思います」

Q.草川さんの印象は?

土屋さん 「とっても面白い方でした!よく眠そうにしていたので、わざと『眠いの?』って聞いたりして、いじったりいじられたりしました(笑)」

Q.杉野さんの印象は?

土屋さん 「杉野さんは、いるだけで現場が和む人でした。みんなが仲良くなれたのも、杉野さんのおかげだと思います!」

【原作や役作りについて】

Q.原作を読んだときの感想を教えてください

土屋さん 「すごくかわいらしい物語だなと思いました。夜神里奈先生が描くせとかが、姿だけじゃなくて空気感や仕草、すべてがかわいすぎて…。正直言うと、演じるのなんて無理!失礼になるんじゃないか!って思っていました。でも、夜神先生からのパワーや、監督、スタッフやキャストのみなさんからのアドバイスをいただいて演じることができました」

Q.4人のタイプのイケメンの中で気になるのは誰ですか?

土屋さん 「本当に悩みます!国光って(ヘタレ系塩顔男子ですが)意外とモテると思うんです。実はコンプレックスを持っていたり、大きすぎるお兄さんの存在があったり…。スピンオフとか見てみたいですね!」

最終的に土屋さんがどのキャラを選んだのかは、本誌をお楽しみに!

撮影/諸田 梢■本誌は6月23日(金)に発売!

★8月号の内容はコチラ

『兄こま』特集は後ろから読んでね!

「CanCam」2017年8月号 裏表紙

撮影/神戸健太郎

■映画と併せてご期待ください!!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/Twitter/Instagram

原作『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/原作者 夜神里奈先生 Twitter

【あわせて読みたい】

※【動画あり】映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影舞台裏公開!

※映画「兄に愛されすぎて困ってます」がCanCamをジャック!裏表紙に注目です!

※【片寄涼太・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【杉野遥亮・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【草川拓弥・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【千葉雄大・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >