2017/07/06 06:00

【7月6日のラッキーカラー占い】大事な決断はSTOP!運気の回復を待つべき日

今日大きな買い物や引っ越しの契約、婚約などを考えている方、ちょっと待って!
数秘術の観点では、今日はあまりそれらの大きな決断に向かない日とされているのです。

CanCam.jpで毎日更新中の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から診断して、その日にぴったりなラッキーカラーとそれに呼応した最適な過ごし方を教えてくれます!

今日のラッキーカラーは…

【7月6日のラッキーカラー】グレー

今日は暦の上では一粒万倍日と呼ばれる縁起のよい日なのですが、逆に縁起のよくない不成就日でもあるので、相殺しあって効果が得られない1日です。

不成就日は結婚、開店、契約、移転、習い事始め、願い事、子供の命名など、節目になることは避けた方が無難といわれています。
こんな日はグレーをまとって、運気の回復を静かに待ちましょう。
グレーはどの色とも馴染み邪魔せず、ニュートラルな役割をしてくれる色です。何にでも合わせやすいグレーは、不安定な運気を優しくサポートして、無事にやり過ごすまでの心強い味方になってくれます。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >