2017/06/22 12:00

【草川拓弥・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

【撮影オフショット満載!】CanCam8月号 映画『兄に愛されすぎて困ってます』企画の裏側見せちゃいます!草川拓弥さん(超特急)編

6月30日(金)から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
主演の土屋太鳳さんがかわいすぎるのはもちろん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大さん、草川拓弥さん(超特急)、杉野遥亮さんなどイケメンも勢ぞろいとあって、すでに話題沸騰中!
CanCam8月号では、そんな『兄こま』こと映画『兄に愛されすぎて困ってます』とのスペシャルコラボが実現。なんと、裏表紙を含め7ページもの大特集が組まれているんです★
今回は、特別に都内で行われた撮影のオフショットを大公開! 誌面には入りきらなかったインタビューと共にお届けします!!

■俳優・草川拓弥の魅力満載!

カメラの前に立ったときの集中力はさすが!誌面とオフショットのカメラマンのおふたりは、そろって「体や表情の作り方がうまくて、また撮りたい!」と言っていたほど。

ソロカットの最後には笑顔もいただきました!

■俳優とアーティスト、ふたつの顔を持つ草川さんの未公開インタビュー!

Q.今回演じた千秋はどのように役作りしましたか?
草川さん 「“完全な王子様”という役は、普段の自分のキャラとは結構違うので難しかったです…。例えば手のモーションや、仕草とかはかなり気をつけましたね。”イケメンフェスティバル”の中のひとりなんですけど、映画の中で「え?」って思ってもらえるシーンがいくつかあるといいな。ただかっこいいだけでなく、ちょっと変??っていう部分を見い出せたと思うので、そこを楽しんでもらいたいです」

Q.そんな千秋を観たら、超特急のメンバーからはどんな反応があると思いますか?
草川さん 「(撮影のとき)まだ観てもらってないんですけど、多分いじられるでしょうね(笑)。とはいえ、観てくれたらそれだけで素直にうれしいですし、いじられる覚悟で観てもらいます!ただ…、僕の知らない所で観てもらいたい」

Q.最近○○しすぎて困ったことは?
草川さん 「超特急の男性限定ライブがあったのですが、その時にグッズのリストバンドを使ったゲームをやって。それをやり続けたら翌日腕が筋肉痛になったっていう(笑)。完全にゲームをやり過ぎた結果です(笑)」

Q.俳優としては1年ぶりの撮影。意識などは変わりましたか?
草川さん 「もともと、俳優とアーティストの両立をすることが僕の夢だったんです。今までずっと超特急としての活動がメインだったので、俳優業をきちんとやることは僕にとっての第2のスタートっていう感じです」

Q.両立は難しかったですか?
草川さん 「超特急のツアーと重なったので、大変な時期もありました。でも、映画の撮影は本当に楽しかったですね。寝ずに撮影とかしてました」

まだまだ草川さんのインタビューを読み足りない方は本誌をお楽しみに!
気になる千秋のキャラクターは、映画をこうご期待!!

撮影/諸田 梢■本誌は6月23日(金)に発売!

★8月号の内容はコチラ

草川さんのかっこよすぎる写真とインタビューは、ぜひ本誌で堪能してください!

『兄こま』特集は後ろから読んでね!

「CanCam」2017年8月号 裏表紙

撮影/神戸健太郎■映画と併せてご期待ください!!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/Twitter/Instagram
原作『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/原作者 夜神里奈先生 Twitter

【あわせて読みたい】

※【動画あり】映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影舞台裏公開!

※映画「兄に愛されすぎて困ってます」がCanCamをジャック!裏表紙に注目です!

※【土屋太鳳・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【片寄涼太・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【杉野遥亮・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【千葉雄大・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >