2017/06/22 12:00

【杉野遥亮・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

【撮影オフショット】CanCam8月号 映画『兄に愛されすぎてます』企画の裏側見せちゃいます!杉野遥亮さん編

6月30日(金)から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
主演の土屋太鳳さんがかわいすぎるのはもちろん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大さん、草川拓弥さん(超特急)、杉野遥亮さんなどイケメンも勢ぞろいとあって、すでに話題沸騰中!
CanCam8月号では、そんな『兄こま』こと映画『兄に愛されすぎて困ってます』とのスペシャルコラボが実現。なんと、裏表紙を含め7ページもの大特集が組まれているんです★
今回は、特別に都内で行われた撮影のオフショットを大公開! 誌面には入りきらなかったインタビューと共にお届けします!!

■若手俳優の超注目株!杉野遥亮さんの美しすぎる撮影風景!

杉野さん演じる国光は、“ヘタレ系”。しかし!杉野さんご自身は、カメラを向けられるとキリっとしていて素敵です♡

透明感のある肌にアゴのラインが美しい!美しすぎます!!!!

185cmの長身とあって、どんな洋服も着こなしています!

■俳優・杉野さんの素顔に迫る!

インタビュー中にふとこぼれる笑顔は、21歳らしい柔らかい雰囲気です。

共演者の全員から癒やし系と言われていた杉野さんの未公開インタビュー!

Q.演じられた国光と杉野さんの共通点はありますか?
杉野さん 「国光は誰とでも話せるんです。せとかと千雪とよく一緒にいて、女子とも平等な関係を築けるタイプ。嫌味もなくフラットな感じで話せるというのは、僕にもあるかなと思います。女子とも恋愛対象としてではなく、まずは友達から関係を始めますね」

Q.最近、○○しすぎて困ったことはありますか?
杉野さん 「走りすぎて困ってます! たまたまなんですが、撮影で走るシーンが続いていて…。毎日いろんな場所を走ってます。表参道、自由が丘、夜の原宿まで。疲労困ぱいです(笑)。もともと、なかなか眠れない日とかにはジョギングしていたんですけどね」

Q.恋愛において、ガツガツ引っ張るタイプですか?
杉野さん 「最初は引っ張ります。告白も自分からするタイプです。例えば「どこ行く?」とか、そういうのはやっぱり男からかなって思ってます。最初は引っ張って、徐々に女のコの意見を聞きつつ関係を築きたいですね」

Q.最近ハマっていることは?
杉野さん 「川辺で音楽を聴くことです。しかも、夕焼けタイムや夜とか。癒されますよ~。家の近くはもちろん、ちょっと遠出したりもします。リラックスして、頭真っ白にしてボーッとして、そのまま帰ります。ある意味、そこでデトックスしているんですね(笑)」

杉野さんにもっと癒されたい方は、本誌をチェックしてくださいね!

撮影/諸田 梢■本誌は6月23日(金)に発売!

★8月号の内容はコチラ

杉野さんのかっこよすぎる写真とインタビューは、ぜひ本誌で堪能してください!

『兄こま』特集は後ろから読んでね!

「CanCam」2017年8月号 裏表紙

撮影/神戸健太郎

映画と併せてご期待ください!!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/Twitter/Instagram
原作『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/原作者 夜神里奈先生 Twitter

【あわせて読みたい】

※【動画あり】映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影舞台裏公開!

※映画「兄に愛されすぎて困ってます」がCanCamをジャック!裏表紙に注目です!

※【土屋太鳳・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【片寄涼太・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【草川拓弥・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【千葉雄大・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >