2017/07/30 06:00

【7月30日のラッキーカラー占い】暦の上で「一粒万倍日」…その意味は?


CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを取り入れつつ、自分の内側に意識を向けて過ごすと吉なのだそう。
詳しい診断内容を見ていきましょう!

【7月30日のラッキーカラー】ロイヤルブルー

今日は、暦の上で一粒万倍日と呼ばれる、新しいことを始めるのに最適な日です。
外ではなく、自分の内側に目を向けると今後の発展が見込めます。

ロイヤルブルーのものを身につけて、色の力を借り宇宙とつながるような感覚で瞑想を始めてみるのもおすすめです。
新しいことを始めるにも、自分が本当に求めていることを知ることからが重要です。

私たち人間の思考は意識全体の10%以下といわれる顕在意識に左右されがちですが、今日はしっかり時間を確保して、90%以上を占める潜在意識にアクセスしてみましょう。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >