2017/07/05 11:00

あ〜ん、可愛すぎて無理♡ちょっとおバカでいたずらなにゃんこ達に癒される!【写真あり】

何をするか予想がつかない動物には、時々とても驚いてしまうことがあります。びっくりしながらも不思議と憎めず、逆に癒されてしまったり……動物の癒しパワーは本当に偉大ですよね!

特に、最近では可愛い猫ちゃんの写真や動画がSNSで人気を博しています。アイリスオーヤマ株式会社の「アイリスペットどっとコム猫といっしょ」にて開催された「いたずらにゃんこフォトコンテスト2017」から、とびっきり可愛いにゃんこの写真を紹介します♡

■可愛すぎる写真公開!ちょっとおバカでいたずらなにゃんこ達に癒される

【最優秀賞】にゃおみみさんちの愛猫アン

ステキな靴が並ぶ中にいたずらっこが1匹。「見つかっちゃった!」と言わんばかりのまんまるおめめが何とも愛らしいですね!そんないたずらっこアンちゃんの写真が最優秀賞を受賞です。

【優秀賞1】マリリーさんちの愛猫くぅ王子

いけると思ってついつい頭を出してしまったのでしょうか…。頑張って頭を捻って抜こうとしている様子には、ついつい「しょうがないなあ~」と手を貸したくなっちゃいますね。

【優秀賞2】猫トレックさんちの愛猫コバン

スマホのバッテリーが暖かいのか、くるっと丸まって暖をとっています。使いたくても、取り上げてしまうのが可哀想になってしまいますね。

【優秀賞3】yukkyさんちの愛猫いくら、サバ子

いつも先輩猫にいたずらをして怒られちゃうサバ子ちゃん。躍動感がありますねー。この後どうなってしまうのか、とっても気になっちゃいます。

とっても癒される4枚の写真でしたね! どの猫ちゃんも、ご主人様が大好きだからついつい甘えちゃうのですね。ちょっとおバカないたずらっ子、可愛すぎて許せちゃいます♡(スザクカナト)

情報提供/アイリスオーヤマ株式会社

【あわせて読みたい】

2月22日は「猫の日」。猫の撮り方、かわいい猫写真…癒される「猫」まとめ

※【今日のインサイト】2月22日は猫の日。「好きな猫の種類」2位は「日本猫」、1位は意外な「○○」!

「猫の日」なので都内の猫カフェに行ったらスゴかった!

※無印良品で発見!猫も人もハッピーになれるアイテム・5選

※猫の謎。「飼い主のお風呂上がり」をドアの前で待つのはなぜ?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >