2017/07/21 20:15

近くで見られてもOK!プチプラマスカラでパッチリ目【it girlの美の秘密】

こんにちは! CanCam it girlの寺西麻帆です。

皆さんは目を大きくしたいときはどうしていますか?
目を大きく見せたい時やりがちなのは『アイシャドウを濃くする』ことですが、
実は、今っぽく目を大きく見せる為には【マスカラ】が命なんです!

今回は好印象な「まる目」を目指してみたいと思います!

■プチプラマスカラがパッチリ目を叶えてくれる!近くで見られてもOKなナチュラルまる目

このとき使用するマスカラは【メイベリンニューヨーク LASH SENSATIONAL FULL&RICH】。または【モテマスカラ リペアLo R(ロング)】。

このマスカラはブラシがしっかりと分れているので、
まつ毛の一本一本にしっかりマスカラを塗ることができて繊細な仕上がりになります!

まつ毛がナチュラルなときは、ブラックのアイライナーでまつげの間を埋めてブラウンのアイライナーで目の形に沿って細くラインを入れます。

更に目を丸く見せたいときは、黒目の上のまつ毛を少し長めにすること!
そうすることで目の全体がアーチ状になり、目の幅が大きく見えます。

このとき、下まつげも黒目の下にだけ少し塗ることをオススメします。
感覚的には、少しまつ毛を濃くするような感じです!

一度、実践してみてくださいね♪

【あわせて読みたい】

※マスカラ前の準備が肝心!まつげ美人を叶える方法【寺西麻帆】

※プチプラマスカラで落ちない華やかパッチリ目をGET!【寺西麻帆】

※夏ネイルは透け感&清涼感で爽やかに♡【it girlの美の秘密】

※目力の秘密は2本のマスカラ!ポイントはまつげのカール持続力♡【it girlの愛用品】

※人気美容師直伝!超カンタン★夏のセミロングアレンジBEST3

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >