2017/07/18 12:00

かわいすぎ♡乃木坂46松村沙友理&欅坂46守屋茜がCanCam9月号で初共演!

■乃木坂46松村沙友理&欅坂46守屋茜がCanCam9月号で初共演!

7月22日(土)に発売になるCanCam9月号では、夏のカラーメイクが大特集されています。
海やお祭り、フェスなど、メイクでも遊びたいイベント目白押しの夏は、普段の学校や会社などではなかなかできない、目元で遊んだ「カラーメイク」を試してみたい、という人も多いのではないでしょうか?

かわいい夏色コスメがたくさん出ているこの夏のカラーメイク、トライしたのは欅坂46の守屋茜さんと、CanCam専属モデルで乃木坂46の松村沙友理!

まっちゅんはライン使いの青、最強フレッシュなレッド、スイートかっこいいラベンダー&ピンクにトライ。
そして守屋さんはブラウン感覚で使えるオレンジ、目尻にぽわんと使うグリーンに挑戦しました。
「いつものメイクにちょっと飽きた……」という方も、イベントなどでいつもよりちょっと派手なメイクにトライしたい方も、読みながらマネできるように拡大プロセスつき。もちろんそのプロセスもかわいすぎるおふたりの写真いっぱいで、隅から隅まで楽しめちゃいます。

ちなみに担当エディターによると、ふたりは今回の撮影が初対面で、お互い緊張していてしゃべれず、小動物のようにそわそわしていたそうですよ……♡ 撮影舞台裏までかわいいおふたりなのでした。

CanCam9月号は7月22日発売です。お楽しみに♪

CanCam9月号 2017年 7月22日発売
○大特集 「この夏、かわいい思い出残したい!」
○表紙:山本美月 CanCam専属モデル
○特別付録:FILAしゃかしゃかナップサック
○山本美月ほぼ等身大新聞

【あわせて読みたい】

※松村沙友理、ベース演奏をお披露目!「毎日お勉強させていただいてます」

※守屋茜(欅坂46)が登場の「スキンケア」企画。監修美容家の恐るべき才能とは…【6月号撮影裏話】

※山本美月、CanCam卒業の舞台裏…サイパンでの水着撮影に密着

※夏イベントにおすすめ!大人かわいい簡単カラーメイク【変身メイク】

※キャンメイク話題の「神すぎるリップティント」を全色つけ比べ【コスメお試し】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >