2017/07/21 12:30

石川恋がCanCam専属モデルに!どんな性格?何が好き?【プロフィール】

 ■“ビリギャル”で一躍有名になった石川恋がCanCam専属モデルに!

あの大ヒット作“ビリギャル”の表紙に大抜擢されたのを機に一気に注目を浴びた、石川恋(いしかわ・れん)さんが『CanCam』9月号からCanCam専属モデルに仲間入りします!

石川さんはタレントとして、また最近では女優としても活躍中の正統派美女。

実は「ファッション誌のモデルになること」が夢だったのだとか! 念願叶って“CanCam専属モデル”になれた石川さんの素敵な笑顔のショットがこちら♪

ここで、石川さんからいただいた最新プロフィールをご紹介!

ニックネームは“れんれん”。性格は、楽観的でマイペース。趣味は、漫画を読むこと。そして異世界や陰謀論など、世界の不思議について調べること……と、CanCamモデルズにはいないタイプ?

そんな石川さんが愛して止まないのが、愛犬・チェルシー。トイプードルの女の子で、寝る前に必ず腕枕をしてあげているんだとか……想像しただけでもかわいい!

10年後の未来予想図に「女優のお仕事もモデルのお仕事も、第一線で続けていたい。プライベートでは素敵な人と出会えていたらいいなー!」という石川さん。CanCam専属モデルとしての今後の彼女にぜひご注目を♡

『CanCam』9月号では、「恋ちゃんを知る8つのキーワード」で石川さんを大解剖! 「夢が叶って本当に感激です♡♡」と、涙ながらにその意気込みを語る石川さんのコメントをたっぷり掲載しているので、本誌をチェックしてみてくださいね。

石川恋 プロフィール

【あわせて読みたい】

※石川恋がいつもよりピュア度高めな理由とは?「やっぱりGUっていいね」撮影秘話【8月号撮影裏話】

※山本美月、CanCam卒業の舞台裏…サイパンでの水着撮影に密着

※久松郁実、2018年カレンダー発売決定!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >