2017/07/21 12:00

「この夏、かわいい思い出残したい」なら、CanCam9月号を絶対チェック!

◆「この夏、かわいい思い出残したい」なら、CanCam9月号を絶対チェック!

7月22日発売のCanCam9月号の大特集は、「この夏、かわいい思い出残したい!」です。

写真映えする服やメイク、思い出を管理するための便利アプリや、「実際、プロトラベラーってどうやってあんなにかわいい旅写真を撮っているの?」という疑問に答える旅への密着など、今知りたいことがぎゅぎゅっと詰まっています。

そしてもうひとつ大きなことは、今月号は8年間にわたって専属モデルを務めた山本美月さんの卒業号であること。
それではその9月号の内容を、発売に先駆けて大紹介しちゃいます!

◆もくじ

まずは9月号のもくじをチェック。

この中からいくつかをピックアップして見ていきましょう♪

◆【モデル】山本美月、CanCam専属モデルを卒業します。

2009年11月号、高校3年生だった頃にCanCamモデルになり、そこから8年間専属モデルとして駆け抜けた8年間をたっぷり詰め込みました。

けしてはじめから順風満帆ではなかったCanCamヒストリーの振り返り、8年間計37回の表紙プレイバック、サイパンでロケが行われたHAPPY感あふれる写真……。そして、美月らしさが炸裂するマニアックな趣味コーナーも♡ オタクの聖地といわれる中野ブロードウェイでの撮影や、『少女革命ウテナ』のガチコスプレ披露など、見どころたっぷりです♪

◆【ファッション】簡単に写真映え♡この夏着たいコーデ

友達と旅行したり、いつもは行かない場所に行ったりと、とにかく写真をいっぱい撮りたい夏。だからこそ、何を着るかが重要です。


CanCamは簡単に写真映えするファッションを分析。「ふわり、ひらり、ドラマティックなシルエット」「ドキッと肌見せ」「ビビッドカラーは、柄か黒合わせ」。キーワードをもとに、よりおしゃれに着映える方法をご紹介します。

◆【ファッション】この夏、「思い出映え」するコーデはこれ!

インスタ映えする写真を撮るには、友達とリンクコーデすると一気におしゃれに見えちゃいます。

中でも、「どこかに赤」「全身プリプラのおそろコーデ」「大人なボヘミアン」「スポーティMIX」「水着レイヤード」「小物で派手盛り」など、トライしてほしい7つを紹介。困ったらこれを着れば間違いなし♪

◆【ビューティ】この夏はカラーメイクがかわいすぎる!

かわいい夏色コスメがいっぱい出ているこの夏は、リップが主役なメイクはちょっとお休みして、目元にカラーでポイントを置いたメイクに要注目♪


ブルー、オレンジ、グリーン、レッド、ラベンダー&ピンク……さまざまなカラーメイクに挑戦したのは、松村沙友理(乃木坂46)と、守屋茜さん(欅坂46)。


読んだらすぐマネできる拡大版プロセスまでかわいすぎるふたりの、お役立ち&見るだけでも楽しいメイク特集です♡

◆【ライフスタイル】この夏、かわいい思い出残したい!

どこにお出かけするのにも「写真」は欠かせません♡

おいしいもの、かわいいもの、楽しいことがいっぱいの夏、どうせ写真を撮るなら最高にかわいく撮りたい!
そんなあなたのために「インスタ映えする集合写真」「インスタグラマーのかわいい写真ができるまでのガチ舞台裏」「サプライズパーティをかわいくする方法」など、「かわいい写真」を撮るための方法をめいっぱいご紹介。読んだらすぐに試したくなるテクいっぱいです。

他にも専属モデルまいまい&スタイリストまるちゃんが夏の終わりに着たいもの、AAA宇野実彩子さんの1か月コーディネート、そして普段は言えないこといっぱいの読み物「ブラックCanCam」など、今の女の子が知りたいすべてがたくさん詰まったCanCam9月号。是非書店やコンビニでチェックしてみてくださいね♪

【あわせて読みたい】

※CanCam9月号の付録が超豪華!「FILA」のしゃかしゃかナップサックがめちゃかわいい!

※かわいすぎ♡乃木坂46松村沙友理&欅坂46守屋茜がCanCam9月号で初共演!

※祝誕生日♡AAA宇野実彩子登場「ちょっぴりセクシー♡な1か月コーデ」をチラ見せ♡【CanCam9月号】

※カメラマン直伝。絶対知っておきたい、かわいい写真の撮り方♡【風景編】

※インスタグラマーのバッグの中で見つけた!インスタ映え確実アイテム5選【山下奈々美さん】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >