2017/07/23 20:00

女子たちが「勝てない…!」と思う、モテる女子の特徴

(c)Shutterstock.com

「この子には勝てない…!」って女子、周りにいませんか?

自分なりに好きな人と仲良くなるためにがんばってるつもりだけど、どうしても敵わない、圧倒的な格の違いを見せつけてくるモテ女子たち。
今回CanCam.jpはアンケートを実施し、全国の皆さんに身の周りの「勝てないな…」と思うモテ女子たちの特徴を訊きました。真似できるかどうかはわからないけど…順に見ていきましょう。

まずは票が特に多く入った2タイプから。

甘え上手(24歳 会社員ほか多数)

特に「お酒の力を借りてスキンシップをとるのがうまいと、勝てないなと思う」といった意見が多く寄せられました。
「本当に酔ってる?」と勘ぐってしまいますけど、そもそも本当に酔ってるかどうかは問題じゃないんですよね…。
大事なのはうまくお酒を使えるかどうか。

誰にでも優しい、付き合いがいい(21歳 学生ほか多数)

これは好きな人以外にも好印象なタイプ。
このタイプだと嫌いになることもできなくて、恋敵としてだけでなく人としても劣等感が湧いてきてつらい思いをすることになったり…。
いっそイヤな女であってくれ!

続いてはこちら。

意中の男性と同じタイミングでトイレに行く。露骨すぎてできない!(25歳 会社員)

こういう子に負けた過去がある方は少なくないんじゃないでしょうか…。
2人だけで話す時間を作るのがうまいというか、うまくなくても「躊躇しない」強さがある人。
タイミングを逃さない集中力と瞬発力、堂々と席を立てる精神力。どれもこれも足りない…。

さり気なく下の名前で呼ぶ(18歳 学生)

これって苦手な人はとことん苦手ですよね。
下の名前で呼び合うのが根付いた学校で育ったりすると抵抗なくできたりするので、育った環境の影響も大きいかもしれませんね。

そして最後はこちら。

胸が大きくて脚の長い子(21歳 学生)

いやまあそりゃそうなんですけど……。
なんかこれに比べたら他の要素は努力次第でどうにかなる気がしてきたな…。
ちょっと、できそうなところから努力しはじめてみましょうか。
(わださなえ)

【あわせて読みたい】

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

※男性に聞いた「海でモテる女子の行動」…2位は「持ち物の用意が万全」では1位は?

今すぐできて効果バツグン!印象行動学から学ぶ「モテしぐさ」が衝撃的だった…!

※再会シーズンは要注意!復縁してはいけない元彼の見分け方

※失恋中の人必見!「新しい恋をするために重要なこと」3位受け身をやめる、1位は…

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >