2017/08/01 06:00

【8月1日の占い】身近な人と親密になれる♡今日のラッキーカラーは?

(c)Shutterstock.com

CanCam.jpで毎日更新中のこの連載「今日のラッキーカラー占い」では、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、その日にぴったりなラッキーカラーを教えてくれます。

今日はラッキーカラーを取り入れると、身近な人たちとの関係性がより親密になれる日なのだそう。
詳しい診断内容を見ていきましょう!

【8月1日のラッキーカラー】オリーブグリーン

8月の誕生石はペリドット。
8月の始まりの今日はオリーブグリーン、特にペリドットの黄緑のような澄んだペールオリーブグリーンを意識して取り入れてみると運気が上がります。

ペリドットは、古くから、和合・友愛の石と伝えられており、その色は、フェミニンなリーダーシップを象徴していて、豊かな知恵と思慮深い分別で、夫婦、恋人、家族、友人、仕事のパートナーなど、身近な人たちとの人間関係をサポートしてくれます。

また、太陽の象徴・暗闇に光をもたらす石とも言われ、何かトラブルがあったときも自分のミスを素直に認め、罪悪感をぬぐいさり、持ち主本来の魅力を回復させてくれる石であると考えられています。

<佐々木仁美プロフィール>

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※あぁ、疲れる。女子に聞いた「職場の人間関係の悩み」圧倒的1位は上司へのアレらしいぞ!

※うわ、ドン引き!男性がガッカリする女性の身だしなみ、1位は…やっぱりアレ

※あ~もういい加減にしてよ!飲み会で「正直、ウザイ」と思われる言動6選

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※【実録】生々しすぎ!女子たちの「お別れの理由」あなたはどれ?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >