2017/07/24 20:10

シースルー、ビスチェ…秋冬トレンド服にぴったりな機能性ブラジャー3つ

誰に見せるわけでもないけど、女性なら下着もファッションの一部のようにこだわりたいですよね。

AMO’S STYLE by Triumphから、トレンドの秋冬をもっとおしゃれに綺麗なシルエットで着ることができる、洋服の着こなしを計算したランジェリー”DRESS(ドレス)”の新シリーズが登場!

”DRESS(ドレス)”の新シリーズから、秋冬トレンドのファッションにぴったりで、体型カバーや着心地も抜群なベストな下着をご紹介します。

■トレンドのビスチェスタイルはサイドからしっかりと寄せてバストメイク

繊細なラメ糸を使用して、フラットな仕上がりなのでアウターに響きにくく、きれいに着こなせる024シリーズ。落ち着いたカラーにローズの刺繍が大人っぽく上品な印象。

サイドからしっかりと寄せて、脇をすっきりと見せてくれる024シリーズは、この秋冬トレンドのビスチェがオススメ。ビスチェと合わせることで、ウエストラインもキュッと見せてくれて、すっきりとしたウエストラインを叶えてくれます。

■ゆったりニットはふっくらバストで

フェミニンな縁取りが印象的なアイラッシュ風のエンブロイダリーレースを取り入れた027シリーズ。背中部分はラッセルレースで、背中の段差が出にくく、アウターに響きにくくなっている。

ゆったりとしたニットには、ナチュラルなバストラインが肝心。脇をすっきり見せてくれるので、着膨れしがちなニットも華奢に見せてくれます。

■シースルーアイテムには鮮やかブラをIN

華奢なパターンで谷間を深く見せ、レースをたっぷりとあしらった特別感あふれる029シリーズ。華奢なアイラッシュレースがデコルテを美しく引き立てます。

トレンドのシースルーアイテムから、あえてチラッと見せる上級者の着こなしがオススメです! 見せブラのようなゴージャスさだから色っぽくなりすぎず、おしゃれ度もアップ。

シースルーファッションやゆったりニットの下着はこれでバッチリ! 可愛いのはもちろん、体型カバーや着心地もしっかりと叶えてくれる優秀ブラをチェックしておいて。(松本美保)

撮影/川原崎宣喜

【あわせて読みたい】

タンクトップを着るときの下着ってどうしてる?女子の大半はアレしてた!

※旅行の時、ブラジャー何枚持っていく?女子の下着事情を聞いてみた

※下着っぽく見せない!トレンドアイテム「ビスチェ」の大人コーデ実例

※夏、女子は寝るとき何着てる?全裸は8位、下着のみは6位、1位は…?

※「胸の大きさ」「下着の予算」「勝負下着の所有率」は比例する?都道府県別に調査してみた

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >