2017/07/25 20:30

胸元から見えちゃった!OLが今一番なりたいカラダの泉里香「黒いレースの下着が気になる♡」

AMO’S STYLE by Triumphから、トレンドの秋冬をもっとおしゃれに綺麗なシルエットで着ることができる、洋服の着こなしを計算したランジェリー”DRESS(ドレス)”の新シリーズがこの夏お目見え!

A/Wコレクション ファッションショーでは、ゲストにモデルの泉里香さんが登場し、トークショーが行われました。

DRESSのレースキャミソールに合わせたネイビーの上品なドレス姿で、ウエストにはトレンドのサッシュベルトをON。大きく開いた胸元からは、レースがチラ見えしているちょっぴりセクシーなスタイル。

「デザインが素敵で、フィット感も良かった! 繊細なレースが今の気分にピッタリです」と着心地もバッチリなよう。

泉さんは、普段は仕事柄あまり目立たない下着を身につけることが多いそうで、「洋服に響かないものや体にフィットするもので、白やベージュが多いです」とコメントしていました。

さらに、泉さんの下着選びのポイントを尋ねられると、「スタイルアップを下着からしたいので、胸の位置を高く見せたり、ヒップを綺麗に見せれるものを選びます。とにかくたくさん試着しています!」と明かし、「気になったのは、黒いレースの下着。仕事柄あまり派手な下着はつけられないので、後でじっくり見ようと思います♪」と女の子らしい一面も。

泉さんといえば、「OLが今一番なりたいカラダ」と注目を集める美スタイルの持ち主。美しいカラダを維持する秘訣を聞かれると、「筋トレが大好きで、毎日筋トレしています。全身筋肉のガードルを身につけている感覚です」と明かし、「ベンチプレスやスクワット、一通り全部やります!重量トレーニングで、どれだけ重いものを持ち上げられるのかが楽しいです」と超意外なトレーニング法も公開しました。

「DRESSシリーズは、着こなしのことを考えられたランジェリー。アウターを綺麗に着こなせる下着で、おしゃれを楽しんでほしい!」と泉さんもオススメする下着はかなり気になる! ちょっとでも泉里香ボディに近づけるように、まずは見えないおしゃれから始めてみます!(松本美保)

撮影/川原崎宣喜

【あわせて読みたい】

※シースルー、ビスチェ…秋冬トレンド服にぴったりな機能性ブラジャー3つ

タンクトップを着るときの下着ってどうしてる?女子の大半はアレしてた!

※旅行の時、ブラジャー何枚持っていく?女子の下着事情を聞いてみた

※下着っぽく見せない!トレンドアイテム「ビスチェ」の大人コーデ実例

※「胸の大きさ」「下着の予算」「勝負下着の所有率」は比例する?都道府県別に調査してみた

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >